昨夜の衝撃!!!!!!!!!!

朝起きたときから激しく雨が降ってて、駅へ向かう道路の約9割に水の絨毯が敷かれていたとゆーのに、会社の最寄駅に着いたら雨降ってませんでした(´Д`)
DEIST赤タオルと、念の為着替えのTシャツを持ってきた私って・・・_| ̄|○
と、寂しくなった、ciel-aquaです(爆)




昨夜、ミクのマイミクさんの日記コメント記入履歴を覗いてたら。


マイミクM下さんの日記に書いたコメントに、
私宛てに見知らぬ人からレスが…


ん?んん?


ぎぃやぁぁぁぁ!!!!!><


上司M上です!( ̄□ ̄;)


昔、ミク誘ったとき「興味無い」言うてたのに!><


ってか、昨日何も言ってなかったよ!?( ̄□ ̄;)


何!?私このまま気付かなかったフリするべき?><


23:30とゆー、非常識な時間にM下さんにメールで
聞いたら間違いない様子(´Д`)


いやぁぁぁぁぁぁ!><


まだ足あとはついてないから、今朝すぐに日記を
『マイミクのみ公開』にしないと、
あーんな日記やこーんな日記や、
更に仕事してるフリして更新してるんもバレバレやん!><


でも、新しい友達ができなくなるのは嫌やしなぁ;;
やっぱりブロック?
M下さんにはさらりと「ブロックしたら」言われたけど、
めっっっっさ焦った!!!><


そりゃ、誰が誰をミクに招待しようが自由やけど、
彼の話題(ってか愚痴)を書いてるときもあるんやし、
一言言ってほしかったにょ;;


ドキドキして目がすっかり覚めました!!!><
緊張して眠れませんでした!><


ヤバイ!
こんなとき、家にパソ無い自分がほんまに恨めしい…
今すぐどうにかしたい!><
できるものなら今すぐ誰か私のページ消して!><
モバイルからも設定変更できたらいいのに!><
私、ミクにリア友少ないからいろいろ書いてたのに…;
移行しよかな…;;

・・・って、真剣思いました;


いろいろ見てたらモバイルからも設定変更できる様子。
ラッキーwwと思って試したら…


名前やなくてID要るやんかー!( ̄□ ̄;)


そんなん、ID見に行ったら足あとつくやん!無理やん!><
あわわわわ><;
誰か見てきて…_| ̄|○


って思ってたら、M下さんが見てきてくれたので、早速ブロック!!!(笑)





で、今日。
昼ごはんから戻った上司に
「・・・気付いてた?俺がミク始めたこと・・・」
って言われました!


盛大に驚いてみせました!!(爆) 女優♪(爆)


「紳士協定を結んで、お互い見ないようにしましょう(笑)」
と言ったら、
俺別に書かないし、見てもいいけど。俺見たらヤバイやろなぁ、と思って、そこは本人確認を得てから、と思ったから、まだ足あとは残してないよ(笑)」
と^^;


そりゃ、昨日始めたとこやのに、たいしたもん無いやろ!(笑)


「ブロックします!><」言うときました^^;



午後M下さんから電話があって
「ドキドキさせてごめんなさいねぇ。でも別にいいと思うんやけどなぁ^^;」
言われました^^;
たいていのことはいいんやけどね。
たまーに、ごくたまーに、愚痴書いてるから!(笑)
ってか、しらばっくれたので、ミク日記見られたら困るし!(笑)


ってか、M上さん電話中だったので、
「ひどいわー!いじめやわ。嫌がらせや!もう『博多通りもん』あげないもん>< ビックリし過ぎてあんな時間にメールしちゃいましたよ〜?><」
とか、つい話しちゃったから、頭のいいM上さんにはバレちゃったか!?(笑)



い じ め  です。
 嫌 が ら せ です。


博多通りもん』はあげません。
「ごめんねぇ。そんな怒ると思わんかった。飲み奢るよ」
言われたけど、どうせその飲みは3人ですから(´Д`)
何か気遣うししんどいしいいです、M下さん・・・(爆)
すみません(´Д`)



いや。もう知らん!
何か言われたら「ブロックする、ってゆーたでしょ〜?」や!
彼はM下さんのマイミクさんやから、私の知り合いではない!



いいもーん!今日はデスノ観に行くもーん!><
うりゃーーーー!!!!!(謎の気合い)



ま、今日の午後、女優ばりの演技をして安心してて(笑)
「じゃあ、私は見に行きませんけど、M上さんのことお気に入りな、私のマイミクSさんには名前教えておきますよ(笑)」
とか言っちゃったんですね^^;
したらば!
夕方「来てくれたんかな〜?」って足あとを確認するM上氏。

あ!Sさんには昨日ミク日記書いてコメントして
「見に行ったって♪」とか言うてしもたー!( ̄□ ̄;)


『ぎゃあー!もし彩どしゃんが昨夜のうちに行ってたらどうしよー!?><』


と焦る私。
今日の午後初めて聞いたはずなのに、昨夜のうちに私のマイミクさんの
足あとがあったらおかしいからね^^;


「あのあの、マイミクさん同士でも興味があったら覗いたりするし、コミュからとか興味持って行ってるかも?」
とか慌てて取り繕いましたが、


M下さんのコミュ、承認制やー!!><


と、内心ドキドキしてました;


結果。
M上氏は気付かず、Sさんの訪問もまだでした。


ホッ。Sさん、ありがとうwwwヽ(≧▽≦)ノ (笑)



さー!
心置きなく、デスノ観てきますwww