プリーン♪ヽ(≧▽≦)ノ

朝うっかり電車内で爆睡して1駅乗り過ごしてしまい、
戻って乗り換える時間も無いので仕方なく、1駅半くらい
歩いて会社に来た、ciel-aquaです(爆)


まぁね、健康の為っちゅーことで!(笑)
いや、汗だくになりましたけど(´Д`)
気温とゆーより湿気かねぇ?(´Д`)


でもまぁ、途中にあるお気に入りのパン屋さんで、
新商品のプリンが出てたので買ってしまいました^^;

210円也。
・・・高いナリ;;


しかし。
直径7センチ!(下に向かうにしたがって小さくなるけど・・・)
高さは6センチ!
大きいですww(≧▽≦)


で。
カスタードプリンとかに多いけど、固めのプリンって
あんまり好きじゃないんです、実は^^;
これも表面に膜が張った感じで「失敗したかな〜?;」って
思ったんですが。


何の、何の!
中はふわとろでしたw
カラメルソースの苦味と混ざってウマイwヽ(≧▽≦)ノ
ごちそぉさまでした☆


でも、こないだの初めて入った店のプリンがやっぱお気に入り♪(笑)



今日はM上さんの遅い誕生日祝いを、友人と3人でするつもりでしたが、
友人が風邪で寝込んでいて木曜に延期になったので、たまには早く帰ります^^
ってか、M上さんは先週末に希望日を聞いたところ、
今日行く気マンマンやったみたいだけど、
実は昨日雨で買い出し行けなかったので、ドッグフードを
買いに行きたかったんだよね(爆)



特にネタもなく、バトンする気力も無かったので(爆/眠くて)
こんなたわいない話ですみません^^;


レポがんばったもん(笑)




あ。でも、明日と来週のレディースデー、チケ取りましたw
私がいつも行く映画館は、
完全入替制 → 全席指定  になって、
おまけにネットからも予約/購入できるのだ♪ヽ(≧▽≦)ノ


 な の で !


明日 → デスノ
来週 → パイレーツ・オブ・カリビアン


観ちゃうよんww
パイレーツなんて、絶対混むのに、今週から
もうチケ買えるなんて便利だねwwヽ(≧▽≦)ノ