占い祭りw(*ノωノ)キャー

企画書を開いたものの、1行も進まず、バルビで遊んでた、ciel-aquaです(爆)


今日はネタが無いので、占い祭り とします(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


1個目。


花占い
http://www.hanauranai.jp/index.html


結果↓


あなたは ヒルガオ タイプです!


■□■ 基本性格 ■□■


物腰が柔らかく奥ゆかしい、やまとなでしこタイプの人です。
様々なことに興味を持ち、どんな年齢の人とでもたのしく会話が
できるほどのキャパシティをもっている社交家。
多くの人がいがみあわずに暮らせたらいいという平和主義的な気持ちが
あるので、ときにはケンカの仲裁なども買ってでます。


■□■ 恋愛観 ■□■


同年代からも年齢が離れた異性からも注目される魅力を持っています。
たくさんの社交の場に顔を出していると、おのずとあなたの優しさに
夢中になる人も多くなるはずです。
好きな人へのアプローチはかなり大胆なことをするかも…。
恋人には、知的で頼りがいのある人がピッタリです。


■□■ 仕事運 ■□■


好きなことには全力を尽くすので、知識も豊富で仕事ができると
噂されるほどの、キャリアウーマンになれるでしょう。
いろんなことを同時に進行しても混乱しないバランス感覚を
持ち合わせていますが、頼まれた仕事はなにがなんでもしようという
負けず嫌いな面もあるので、仕事が忙しくなりだすとプライベートの
時間を削ることも考えられます。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


カーネーション占い

かしこく冷静きっちりママ
プラドミントタイプ


●あなたは、プラドミントタイプのママ!


賢くて冷静、現実的で家計のやりくりも上手。
プラドミントタイプの人は、 まさに良妻賢母と
いうのにふさわしい人です。家族からの信頼もあつく、
子供たちからは「自慢のママ」と言われるでしょう。


仕事と家庭のバランスがうまくとれる器用な人です。
もともと真面目で器用な人なので、働いている場所での信頼も厚く、
結婚や出産をしてからも、仕事を続ける人が多そう。


とっさのハプニングにも臨機応変に対応できる
ので、子供が急に熱を出したり怪我をしたりしても、
あわてずに的確な判断ができます。


ただ、それだけ どこにいても頼られる存在
だからこそ、抱えるものも多く、常に意識していないと、
家族とのコミュニケーション不足になりがちです。
とくに旦那さんとは、すれ違いにならないように、
きちんとお話をする時間をつくることが大切です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

バラ占い


あなたは イングリッシュローズ タイプです!


●イングリッシュ・ローズ
〜香りが非常に良く、やわらかな気品を持つ〜


■あなたの基本性質


上品で洗練された雰囲気のあなた。
テキパキと仕事をこなす機転のよさと優雅なふるまいでその場を
やわらげる癒しの力を兼ね備えています。
生活だけでなく恋も仕事も上流のものを好みます。
株などの投資するものからテニスやゴルフ、お茶やお花など高級感ある趣味を淡々と極めていきます。


■あなたの恋の特徴


選好みをしているわけではないけれど、元来育ちのよいあなたは
上質で洗練された恋を好みがちです。
センスもよく頭もいいオシャレでスマートな男性がぴったり。
夜景が見えるフレンチレストランであなたの生まれ年のワインで
乾杯してくれるような男性はあなたの高貴な雰囲気をもっとも高めてくれる相手です。
あなた自身は恋の相手に細やかな気づかいもセンスのいい会話で
楽しませることもできるのですが、つきあいが長くなると相手のアラを
探しては重箱の隅をつつくように文句をいってしまうことも。
恋人には神経質になり過ぎないように気をつけてください。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


・・・。
なんか、ええことばっかり書かれてるんですけど・・・?(汗)
まぁ、上品ではないです、はい(爆)
ちなみに、「プラドミント」 黄緑の方^^

ごめん、地味・・・_| ̄|○
カーネーションとしては^^;


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


2個目。


職業占い


http://www.interq.or.jp/blue/tosihiro/uranai/s_uranai.html


結果↓


★芸術家★


あなた本質は、芸術家のイメージです。
強烈な個性のため、平凡な生き方がむずかしくなります。
個性が強いということは、考え方も人間関係も片寄っているのです。
ある人からは「とてもいい人だ」と言われ、またある人からは「いやな奴」と
言われるのもそのためです。
このように評価が分かれるのが、この人の特徴です。
頭も良く、才能もあるのですが、ちょっとひとクセあるタイプです。
それに何よりも負けずぎらいです。
その勝気の性格のため、味方も多いが敵も多いようです。
人情深いのですが、感情の起伏が激しく、人の好き嫌いもはっきりしています。


※鑑定結果は適職やあなたの職業を当てたのではありません。
※あなたの性格を職業のイメージに当てはめてみた結果です。



あなたの考え方など


自然体で枠にはまらない生き方を望んでいます。
のんびりと、美味しいものを食べたり飲んだりするのが好きです。
他人にも自分にも寛容で、実にさっぱりとした性格です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

他人からの印象


じっとしていることが出来ない、働き者。
そそっかしいところもあります。
短気なところが強く出てしまいそう。


あなたの適職


労働を主体とする肉体労働
漁業関係
営業職
スポーツ選手、またはスポーツに関する仕事
自衛隊、警察官、ガードマンなど


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

仕事に関する満足
他人に喜んで貰える仕事に満足します。
サービス業関係で宣伝や観光、芸能関係などは特に良いようです。


※適職と満足の項目は異なります。
現実的を求めるなら上、精神的を求めるなら下です。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

会社での立場


あなたを中心に考えます。
自分より順位が上の人には、なんとなく気おくれしたり、押しが弱くなります。


1 同僚
2 上司
3 補佐役
4 部下
5 自分


相性チェック


◎職人
ベンチャー企業社員
○サービス業の販売員
○一般公務員


上の相性の結果は、ここでの占い結果の職業のことです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

異性の好み


繊細な神経をもった人で、どことなく芸術家っぼいタイプに引かれていきます。外見はひ弱で、いかにも神経質そうなタイプの人を好きになります。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


あの、やっぱり「肉体仕事」系ですか(´Д`)
よくこの結果出るんだけど、「学の無いヤツは体で稼げ」ということでしょうか・・・_| ̄|○
太ってるくせに非力です;;
会社での立場。
あのあの、俺は一番下っ端って事ですかい?(´Д`)
異性のタイプは・・・当たってる感じ?(汗)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

オマケ。


ぽっちゃり占い
http://www.pocya.net/uranai/


今日の運勢とかラッキーフードとか、標準体重とか出るんですけど。
「ぽっちゃり」やのに、


  ラッキーフード = モ ン ブ ラ ン


て、出ましたけど!?( ̄□ ̄;)
で。
これで作成された イメージ画像 が、あまりに似てたので載せます(爆)

いや、髪の毛は今真っ黒ですけど;
もうまさにこんな感じです、ハイ(´Д`)
クイーンて!!!!!!!!!!  イ ヤ 過 ぎ !!!!!!!!!!!
目はこんなにぱっちりしてません・・・_| ̄|○



今日食べたお菓子。

朝、コンビニで発見しました^^


ええ、ええ、ポチャクイーンのあとに載せますよ・・・_| ̄|○
激ウマでしたww オススメww
季節限定らしいです^^
サンドしてあるクリームが、ふわふわしててマジでウマイですw