羞恥プレイ・・・

昔好きだったマンガ家さんがいるんですが、現在レディコミで
書いてらっしゃると知り、ずっと単行本探してたんですが見つからず、
昨日たまたま本屋に行ったら発見してしまい、
表も裏もかなーーりなエロ具合でしたが、恥を承知で数冊(続きもん)
まとめてレジに持っていったところ、
紙袋だのビニール袋だの店員のお兄さんが選んでる間かなり待たされたあげく、
結局ビニール袋に入れられ、ちょっとした羞恥プレイな気分を味わった、
ciel-aquaです(爆)


もうね、マジ丸見えだったっての!!
「レシート、袋に入れておきますね」って、表紙とか隠してくれるんかと思ったら
折って入れやがんの(笑)


ま  る  み  え  ! !><


しかたなく、鞄に無理矢理入れて、小さい鞄が流行っているこのご時世、
パンパンな鞄を斜めがけして見た目どおり歩きにく〜い感じで帰宅しましたよ(´Д`)


紙袋がダメなら、せめてチラシを入れてくれるとかの心遣いをくれ!><
なんばのBOOKOFFの店員のお兄さんは入れてくれたぞ!
平積みされてたけど、数冊しかなかったから、思い切って買ったのに!
まぁ、あんなにエロマンガ(と、ぱっと見わかるもの)をまとめ買いしたのも
初めてやけどな(笑)



今日は腐女子的日記です(爆)
ミクで、マイミクでリア友の日記にコメント書いてて、ふと気になって調べたこと。
声優さんなんですが。
塩沢兼人氏。ご存知ですか?
http://homepage1.nifty.com/home_aki/siozawa.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E6%B2%A2%E5%85%BC%E4%BA%BA


漢字忘れて調べたら、お、お、お亡くなりになってた><
知らなかったのでビックリしました;;
もうもうあの声が聞けないなんてーーー!!!><
某小説原作の、昔懐かしいドラマカセット(はい、カセットの時代ですよ・・・)の
イアソン(役名)の声が忘れられません・・・;;
もうもうもう、攻声ではあの人の右に出る人はいないんだよーーー!
(はい、腐女子です・・・)
最近の声優さんは全くわかんないけど、
速水奨氏も井上和彦氏も高山みなみちゃんも好きだけど、
塩沢氏が一番なんだよーーー!><


あぁぁぁぁ・・・
今更ですけど、ご冥福をお祈りいたします。


Mかんさん、久しぶりにカセット貸してください・・・まだお持ちなら;;



今日は仕事の用事でちょろっと会社の外に出たら、
暑くて暑くて溶けそうでしたが、会社の近くのお気に入りのパン屋さんに
寄ったところ、
ちょうど焼きたてパンができたところで、おまけに「パンの日」で20%OFFで
買って帰ってきてお昼に食べたら激ウマでしたww



生きてるって幸せですね。


・・・こんなお手軽オンナです、はい。