金土日月まとめて。

世間はボーナスで浮かれ、公務員にいたってはボーナス増額とのことで、
仕事が嫌で休んでても給料貰える公務員が心底羨ましいと思いつつ
「クソがぁ!世の中ナメてんなよ!」と叫んでみたい衝動にかられている、
ciel-aquaです(爆)

・・・。
あ。公務員の知り合いもいたんだった(爆)
いや、お姉さんはしっかり働いてらっしゃると思うので、いいです(エラそう!)
私が叫びたいのは特定人物ですから☆(笑)
みんな、やっぱり働くなら公務員だネ☆(爆)


…えー。
金曜日。
マイミクさん2人が、バルビでペンギン村に入村してくれて、
うちの隣と下にお引越ししてきてくれたので、入村記念に
アイテムプレゼントしてお庭を飾ったり、一緒にコンボしたりして、
午前3時頃?まで遊びました(笑)
会社にかなり残ってRちゃんと遊び、一旦抜けたんですが、
Hちゃんが引越してきてくれるとのことで、
また近くのネカフェからインして^^;
チャットとはいえ、リアルタイムでの会話は初めてだったので、
すごく楽しかったですw(≧▽≦)
2人とも遅くまでごめんね!><
ありがとう〜o(^-^)o


土曜日。
夜があけてから帰宅(笑)
しばらく寝て昼前に起きて。
anego」の再放送最終回見て涙してしまい^^;
あんなカッコいい後輩も、不倫相手もいませんが(笑)
本放送のとき、同じ様に、仕事や後輩や将来に、
いろいろ悩んだり不安を感じたりしていたので妙にシンクロして
欠かさず見てたんですが、またなんか泣いちゃいましたね^^;
夜は「探偵学園Q」見ながら、ピピン麺食べてました。
麺とタレのセットを買ったので、ハム、もやし、きゅうり、
薄焼きたまごを乗せて。
ピピン麺自体初めてだったんですが、うまかったですw(≧▽≦)
あと、ホットペッパーのCM見た!!
SMAPやし若いし!!!(笑)
元ネタがわかりません(´Д`)
誰か教えてください!><


日曜日。
朝昼ご飯を兼ねて、トマトとたまごの炒め物と茹でたソーセージと、
最近ハマってる「マカダミアナッツスプレッド」を塗ったトーストを
食べながら、先週買ったSOPHIAのDVD見てました。

10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky-I~遥かなる宝島~ [DVD]

10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky-I~遥かなる宝島~ [DVD]


昨年のライブDVDなんですが。
行ったときのことはこちらに^^↓
http://d.hatena.ne.jp/ciel-aqua/20051201/1133406896
普段のライブと少し違って、
演劇的要素もあり、その中で楽曲が演奏されていく…
心象風景や歌詞の断片が映像で表現されたり…
どうにも深く心に残って考えさせられてしまったライブステージで。
私が絶交された鬱病の人に伝えたい想いと重なる部分がいっぱいあって。
このライブステージを見たから、ブログの在りかを彼女に教えたんだっけ…
と思い出してたりしました。
ラルクが一番好きなんだけど、SOPHIAのファンを思う気持ちや
メンバーの仲の良さ、うまく言えないけど、激しいばかりじゃない
あったかいライブが好きです^^


午後は、ドッグフード等ちょこっと買い出しに行って、
久しぶりにマクド寄りました^^
「チーズたまごダブルマック」が食べたかったんだもん〜w(≧▽≦)
持ち帰りでわんこと食べましたw
しまった!「メロンサワ」も飲みたかったのに忘れてた!( ̄□ ̄;)
あ。しかも「誰よりもママを愛す」も見るの忘れてた…_| ̄|○


そんな感じの週末でした。
オチはナシです(笑)


一転、今日。
7月最初の月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言えば、やっぱり
「頭がカタイ」だの
「情報を知ろうとしていない」だの
「経験値じゃない、考えてないんだ」だの、
怒られっぱなしでモチベーション下がりまくりです。

仲良しの担当者さんM下さんも異動で
もう遊びに来てくれな・・・書類持って来てくれなくなるみたいだし、
9月になったら辞めたいな、でも金無いしな・・・(´Д`)


確かに私は、経験してないことがくるとパニくっちゃうけど、
説明してくれたらわかるけど、経験してないことまですんなり考えが
及ぶほど頭良くないんだもん・・・
そこがまぁ、上司の言う「頭カタイ」らしいですけど。


出だしからいきなり愚痴ですまんこってす。
もーやだー!!><
そもそも交渉事まで私の仕事じゃないし!
いちいちそんな意地悪な言い方しやんでもいいやん!


頭使わなくていい仕事に変わりたい・・・
今知人が大丸百貨店のレジの仕事してるらしいんだけど、
空き無いかな・・・
私が以前働いていた、阪神百貨店のレジと同じレジを使ってるのに、
阪神より時給いいんだよな・・・
出納レジのが慣れてるし時給もいいし・・・
リアランスだろうが何だろうがこなしちゃうよw
1000回以上レジ打ちやってレジに数百万貯めてもさくさく打てるよ><
休日も催事に呼び出されるくらいさくさく打っちゃうよ!><
はぁ(´Д`)
すんません。吐いてみた。



今日の占い。


あなたの噂
http://quizfan.com/uwasa/


結果↓
●あなたが今までに噂された回数は約519回です。

●今までの噂の内容度合

■良い噂 44%
■ついでに話にでた程度の噂 13%
■良くも悪くも無い噂 10%
■悪い噂 33%


●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「面白い」
    「冷たい」
    「よく食べる」

●現在、「好きな人と上手くいってないらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。


●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〜あいつはねぇ、流行にスゴイ敏感だなぁ、雑誌に振り回されてるって感じもあると思えば、とつぜんマイペースぶりを発揮するときもあるんだなぁ・・ 」


●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう




はぁ。そうですか。
何気に当たってるような気もします(´Д`)
おもしろくて、冷たくて、よく食べます(笑)



FM802で ↓ 流れてます・・・

忘却の空

忘却の空

・・・。
カラオケ行ーきーたーいー!><


俺に思う存分、ラルクHYDESOPHIAを歌わせてくれ!!!><
オールでもいいくらいの勢いだ!!!
・・・。
金があったら。(´Д`)=3