特にネタも無いので、占い(爆)

明日からまた煙草代が上がるとの事で、かなり憂鬱なciel-aquaです(爆)
吸い出した頃から 70円 も!!!上がってるやないか!><
人より多く税金を払ってるのに、有効に使ってくれるのか?
肺ガンの研究とか(´Д`)
金が無いので、カートンまとめ買いできません・・・_| ̄|○


今日は特にネタも無いので(爆)、占いなど^^;


こげぱんミニミニ心理学
http://www.san-x.co.jp/pan/gaku02.html


●やさぐれ度診断結果
やさぐれ度70%
そんなにやさぐれちゃって・・・。ちょっとヤバイ


こげぱんのポーズ診断結果
甘えるタイプ
年上に人気者!?


●自分がキレイパンだったら?診断結果
寂しがりやタイプ
周りに人がいないとダメなタイプ!?


・・・。
微妙に当たってます^^;


「5周年記念まねっこにゃんこゲーム」
http://www.san-x.co.jp/game/index.html
↑の中にあるんですが、和みますww(ほんわ〜w)

お気に入りw↓
【氷にゃんこ】 鼻水がカワイイ!ヽ(≧▽≦)ノ
【シューにゃんこ】 は、挟まれてる!(≧▽≦)


サンエックスキャラ診断結果
こげぱんタイプ
なげやりだけどマイペース。
本当はやさしい思いやりもあるのに心のどこかでは、
自分にフマンがあるみたい!
でも、今の自分でもじゅうぶんにステキだってことに
気づいてね☆


。.:*・’:・☆。.:*・’:・☆。.:*・’:・☆。.:*・・☆。:.
2個目。

●ラーメン占い
http://www.raumenuranai.com/modules/auth/


結果↓

あなたは
冷やし中華
ラーメン人間さんです!!

【愛称 ひやちゅー君】
夏といえば、冷やし中華ですね。
暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。
夏バテ防止の強い見方ですね!


冷やし中華人間さんの特徴
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。


あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。


そんなあなたの人望のすごさに
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!


あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?



冷やし中華人間さんの恋愛
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。


付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!


子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!




子供はあんまり好きじゃありません・・・_| ̄|○
電車内で騒ぐ子供は本気で殴りたくなります(´Д`)
出勤時、駅のホームで遠足に行くであろう集団を見つけると、会社に行くのが嫌になります(´Д`)