さーさーのー葉ぁ らーさらさ♪

タイトルは某素麺メーカーのCM。
子供の頃、わざとでなく本気で、

 
  笹の葉さらさら → 笹の葉らさらさ


だと思い込んで歌ってた子供でした・・・_| ̄|○ 意味わからん!(笑)


今日も イラストロジック やって遊んでしまった、ciel-aquaです(爆)


そろそろヤバイぞ、企画書・・・_| ̄|○


明日は七夕ですね^^
企画書ができる様に 星に願いをw(爆)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日の占い。


性格分析
http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm


結構当たる!とのことでやってみました。
結果↓


●型番   外向- 感覚- 感情 -自然
●気質   行動性
●タイプ  楽天
●主文   天性の行動派で、常に多忙な生活を送ります。
●解説  
あなたは、天性の行動派です。
人を驚かせ、喜ばせることが大好きで、思いやりがあり、社交性に富み、
愛想が良い。
大変活発で、おしゃべりで、知人が多く、博愛主義者でもあります。
愉快なものを愛し、のんびりとした穏やかな人に囲まれ、自分が
中心となって笑ったりしゃべったりしながら、仲間と一緒に趣味や
活動ができれば、それで幸せだと思っています。
日常の単純な喜びや、身近にある物事を楽しむのが非常に上手。
家やオフィスや車の中のインテリアには注意を払います。
おしゃれに関心があり、体を鍛え、ファッションにお金をかけます。
人を喜ばせるのに熱心で、気前がよく、友人や仲間の一人としては最高。
好奇心旺盛で、人生をあるがままに受け止めています。


●留意点
人とのつき合いで忙しく、息もつく暇もなく仕事や遊びでスケジュールが
いっぱいなので、すぐに気が散ってしまい、仕事を最後まで
やり遂げられないようです。
将来を予測することが苦手。
いま現在に熱中しすぎて行動の幅を広げすぎ、後になって反省することが
多いです。
何事も見逃したくないので、決定を先送りし、選択肢をできるだけ
残しておこうとします。
生活はあわただしく、遅刻したり、約束をすっぽかしたりすることも多いのでは?
しかし、そのせいで人をがっかりさせると、罪の意識を覚えます。
 他人の感情に敏感ですが、時には自分の好き嫌いで他人を批判し、
拒絶することもあります。
争い事や不和が苦手なので、競争好きの相手とはつき合いを避けます。


●アドバイス
他人の問題に首を突っ込みすぎてトラブルに巻き込まれ、身動きが
とれなくなる場合があります。
また、自分の好き嫌いだけで物事を判断してしまうと、トラブルが
起こった場合、責任をとらされたり、弱みにつけ込まれて脅迫を
受けたりします。
判断を下す場合には、理性と感情のバランスをとるように心がけましょう。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

はぁ。
当たるとゆーか、質問が小難しくて、それをそのまままとめたら、そりゃこの結果やろ、って感じですかね(´Д`)
まぁ、当たってるとは思いますが。
写真3枚目がグラフです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


2個目。


あなたがつぶやく最期の言葉
http://marylou.m78.com/lastword/


あなたがつぶやく最期の言葉は
『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡(推定年齢:不明)


あなたの総合運
★★★★
新しい物好きのあなたは、コンビニで新しいお菓子をチェックしたり、
雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。
そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと
頼りにされることが多いことでしょう。
現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが
満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、
最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。
走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? 
バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。
そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。


あなたの仕事運
★★★
情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。
これといって何かしているわけではないのですが、同僚からは
『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。
しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。
努力する者は報われる、です。
あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。


あなたの金銭運
★★★★★
つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。
しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は
貯まっていることでしょう。
あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心の
ないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。
将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。


あなたの恋愛運
★★
新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。
しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。
時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。
その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。


ラッキーワード
『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

金はありません!!!!!!!!!!!
まぁ、こまごま買っちゃうよな(´Д`)
久しぶりにおもしろい系で。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



 
最近2人の人に「もう完全にこっちの世界(=ヲタ)に戻ってますね!」と言われてしまいました・・・
頭の中は妄想驀進中ですけど、まだ形に残してないから「完全」ではないと思ってたのですが・・・
やはり  ヲ タ  の様です。腐女子です。すみません(´Д`)