働いた感じ?

友人のブログを読んだら、
『会社の人が「嫁候補いないっすかねぇ」って言ってた。・・・独身の友達いるかな。』
って書かれてて、


「ヲイヲイ!俺は友人ではないのか!?><」


と、ちょっぴりへこんだ、ciel-aquaです(爆)
・・・まぁ、合コンはあまり気乗りしませんがね^^;
あ。キレてないですよ(笑)
たぶん女性側メンツ、私がお話できない方々ばかりだし^^;
ちょっと寂しかっただけです(笑)
紹介とか合コンとかがどうも苦手・・・
・・・って、じゃあ、どこで知り合うつもりやねんな!!! ってツッコミはナシです(´Д`)




実は先週末、できてもないくせに、「そろそろヤバイ!><」と思い、上司Nさんに、


「週明けには企画書送れると思います」


な〜んて、メールしてました(爆)
いやね、今日ね、やろうかと^^; ←ダメ人間。


そしたら。
今日は朝から予定外の仕事が><


まず、端末立ち上げたら営業部長からメール。
私が担当する顧客の工事手配の書類作成。
ん?ファイル開けない・・・_| ̄|○
M上さんが本社出張してていないので、とりあえず電話。
(まだM上さんの確認が必要だからネ)
操作方法を聞いて開き、書類作成 → 本社へFAX
確認してもらって、折り返し電話貰って、オーダー依頼。
データ管理してくれてる本社Iさんへデータ添付してメール。


済んだと思ったら、下請会社から電話。
だから、Mさんいないって先週から言ってる!
 

今度は上の会社M下さんから電話。
お仕事のデータが必要との事で、「急ぎじゃないよ」とは言っていただいたんですが、
後回しにしても何なので先にやる。
書類の山から探し出したところ、1件詳細不明。
下請会社に電話するも、担当者不在(´Д`)
電話かメールで返答くれるように伝えて、わかってる分だけをM下さんにメール。


で、午前中終了!><
ナニ!?もうお昼?( ̄□ ̄;)
とりあえず、ごはん食べるも、支店長への来客やら支店長からの電話に応対。
支店長、体調不良でお休みされてます・・・;;



午後。
下請会社からメールが来たので、M下さんにメール。
続けて、私の担当の顧客の工事が、本日完了したと本社に連絡があったとM上さんから電話。

ん〜。正直、
「前担当者の2人がそっちにいて工事完了確認したなら、そのまま顧客に連絡してくれればいいのになぁ、伝言ゲームみたいやん・・・」
等と思いましたが(爆)、今後は私が担当者になるので、顧客へ工事完了メールを出して。


そこで15時前。
ようやく、追加1ページもできてなかった企画書に取り掛かり、修正加えて3枚追加。
17時前にNさんに送信。
あと、下請会社から申込書が届いたので、下請会社と電話確認後、M上さんに連絡。
不明な点があったので、M下さんに確認。


あー!銀行に行きたいのに、もう18時前やん!><
と思って、出かける用意をしていたら、またもや下請会社から電話。
だーかーらー、M上は本日中には戻りません、て!
明日出社する旨伝えて、メール出してるとのことだったので、M上さんに伝えて。


銀行へてくてく。家賃と食費をおろしてきました。
ハイ、給料なんか入ってもスルーです(´Д`)
16日の新幹線の切符まだ買ってないし><
みどりの窓口」の人、コワイから嫌です;;

銀行から戻ったら、Iさんからメール来てて。
朝の工事手配の書類、顧客のミスで申請しなおさないといけなかったらしく、
Iさんが修正して申請しなおしてくれたとの事で。
まだ着手し始めたばかりの仕事でよくわかんないけど、助かりました^^;



なんかね、久しぶりにこんなに働いたよ!(爆)
新人にふろうにも、回せる仕事全然ないんだもん!><
ってか、ヤツはM上さんの代わりに入社したので、M上さんが本社に戻ったら、
私はヤツの指示を仰いだりせねばいかん訳なのですが、



か  な  り  嫌  !  !  !  !



なんですけど!(´Д`)どうしましょう・・・_| ̄|○


いやなんか、こうやって書くとたいして働いていないような気がするのに、
なんであんなにバタバタしたんだろう・・・謎。
電話が多かった気がするなぁ。


さーて。米買いに行こうww(爆)