麺類、ありがとう!

週末は携帯から更新なので、どうも日記をサボりがちな、ciel-aquaです(爆)


金曜は、バルビでマイミクさんが近くにお引越ししてきてくれたので
お話してました。
ヲタ話で盛り上がりましたが、別に会う予定だった方とすれ違ってしまい、
お話できませんでした;;


で、帰り。
日中、社員さんの端末をデータ見る為に電源入れてたんですが、
落としてから机上のウェブカメラが動いて!( ̄□ ̄;)
もう電源入ってないのに!
遠隔操作できるのか!?><
コワかった…(´Д`)


確かにマシンは2台置いてるんだけど、私が電源入れたのは1台だけやし。
で、電源落とすときに
「あれ?もう1台の方、ランプ点滅してる?」
と思ったら、ジー…ガキュ!て、カメラの向き変わった!( ̄□ ̄;)
台があって棒が立ててあって、その先にカメラついてるタイプのんなんですが><
コワかったー!!いろんな意味で!(笑)
遅くまで残ってたんもバレたらうるさそうやし(笑)
まぁ、いいんですけど(爆)


土日は、米が残り僅かで…(爆)
月曜、お弁当入れなきゃ、だし…と思い、


麺類で生活しました(爆)


今日(月曜)が給料日なんですけどね^^;
えー。
昼はパスタ、夜は冷やし中華

写真は、ペンネ・アラビアータw(≧▽≦)
辛いの好き!(≧▽≦)
冷やし中華は絵面がよくなかったので写真撮らなかったけど、
鷄ささみ、薄焼きタマゴ、きゅうり、トマトに、鷄ひき肉で作った肉味噌を少し乗せて。


日曜は、昼:きのこの和風パスタ、夜:ナポリタン…


一人暮らしには、パスタはホントに重宝しますよね(笑)




そうそう。
マイミクさんが「ボーボボの新刊買おうと思ったら無かった!><」
という話から、
昔、付き合ってた人に魚雷ガールに似てる!」と言われたことを
思い出し、↓やってみたら・・・


ボーボボ占い
http://u-maker.com/view.php?id=16535


「これでも『魚雷ガール』やったら泣く・・・(´Д`)」と思ってたら。


キタ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

ぎょ、「魚雷ガール」でした・・・_| ̄|○
マ(。Д゜; 三 ;゜Д゜)ジ!? 
誕生日と血液型しか入力してないのに・・・Σ(O_O;)Shock!!


ちなみに。言ったその相手。↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


●●●さんはビュティ です!

人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。

一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、

一方的に裏切ることはまずありません。

直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。

その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。

特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、

ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。

もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。

恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と

満ち足りた関係を築いていけるはず。

相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


だってさ。(´Д`)
私もビュティがよかったよ(´Д`)