あー!もう!><

今日はのんびり平和やなぁ・・・と思ってたら、
イライラしてます、あくあです(爆)


今日もね、愚痴なんでね、しんどい人は読まないよーに!
疲れるから><





もうね、仕事っスよ!
愚痴です、すんません。
意味わかんないかも。ごめんなさい;


2月から手を付け出した物件。
とあるマンションにとある機器を設置する仕事。
一度、調査結果で設備不足とのことで、上の会社の支店判定で不可もらったんですが、足りない設備をオーナーさんが設置してくれるとの事で、先週から再スタートしました。
支店担当者にも再スタートのOK貰って、昨日の支店判定会議(その物件を進めていいかどうか)でもOKだった、と、今日連絡も貰いました。
既に入居者さんにも機器利用申込み貰ってました。



なのに。
午後、別部署(お客様に連絡する部署)から電話が来て。


「こちらの物件、設備不足で機器設置不可なので、ご連絡させていただきました」



 な ん で す っ て !? ( ̄□ ̄;)


私:
「あの・・・設備設置するので、再スタートさせていただく旨、先週に支店担当者のIさんとTさんにお伝えして、許可いただいてますが?」


電話の相手:
「は?こちらでデータ確認したところ、不可と・・・」


私:
「いや、確かに先週書類も送ってますので、確認してください」


で、折り返し。
 


かなーり待って、電話来ました。

電話の相手:
「確認しましたところ、確かに再スタートされてるようですが、こちらにはデータが来ておりませんでしたので、お申込いただいているお客様には取消させていただく旨書面でご連絡しました」



工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


な!な!
な ん や と ぉぉぉぉ!? ( ̄□ ̄;)


いやいやいや!!
データのやり取りはそっちのミスやん!L(゚皿゚メ)」
これやから、デカイ会社ってムカつくねん!!!


電話の相手:
「7月5日に確認しましたが、その時点でデータが書き変わってなかったので」


いや、言いたいことはわかるよ?
書類送ったん、4日やし(爆)
でもな!じゃあ、なんでうちへの連絡が今日やねん!!!><


私:
「あの・・・再度進めてるというのは確認いただけましたよね?
じゃあ、お手数ですが、そちらからお客様に謝罪の連絡をしてください」


電話の相手:
「それはできません。こちらではちゃんとデータ確認したんですし」



はぁぁぁ!?



私:
「でも、そのデータが違ったってご理解いただけましたよね?」


電話の相手:
「はい」


私:
「私どもからお客様に連絡するのはやぶさかではないですが、既にそちらから『取消』と言われているものを、たかが代理店が訂正したところで、『大会社が取消言うた』って、お客様に信用していただけないですよね?
『手違いで送ってしまいました』でも何でも言って、そちらから謝罪文かお電話で連絡してください」


この時点で電話を聞いていたM上さんからOKサイン。
「うちのミスではない」と言いたげな、電話の相手のお姉ちゃんに畳み掛けるように、何度も説明。
途中、かなり保留にされたので、上司に相談に行ったのかもしれません(笑)
同じ説明を何度かし、たかが代理店が、名の知れた大会社の言った事を取り消すのは難しいので何とかしろ!と説明。


電話の相手:
「・・・確認してまた折り返します」


切電。
・・・。


そのまま電話ありません・・・_| ̄|○


明日電話なかったら支店に文句言ってやる!!!


いいかげんな仕事してんなよ、オラー!
そっちで書面出してんから、そっちで訂正してよ!
物件自体も取消になったらどうするんよ!?
大会社やからっていい気になんなよ!?
「2010年までに1500万のお客様に」とか言いながら、何でそんないいかげんやねんな!
ちゃんとバイト教育しろー!
俺がコールセンター行くわ、ボケェェェ!


・・・。
はぁはぁ、失礼しました。
マジ、ムカつくわ!あの物件唯一のお客様やのに!(爆)


いまだに国の会社だったという意識が抜けない、仕事の遅いいいかげんな会社やとは思ってたけどさぁ、もうさぁ、郵便局でさえも民間の時代!大きなライバルもいてるんやし、もっと危機感持って仕事しろやぁ!><


うえ〜ん・・・(PД`q)゜*.:。+
なんでこう、次から次へと・・・(´Д`)


これでうちがどこの代理店かばれちゃいましたよね(笑)


あ。いつものM下さんのいる、大阪の支店じゃないです、もちろん。
M下さんにはお世話になりっぱなしですよ><




罪滅ぼしに?、ちょっと笑ったサイトを。
http://www1.odn.ne.jp/mushimaru/bakaessay/bakaesy.htm


【講座:ペンとともに考える】 を読んでくださいw
読むのしんどいけど「えー!何でその意見!?」と笑えます。
で、読み終わったら 絶対に 一番下から 
  「TOPへ」  戻ってくださいw
ワタクシ、ビックリして更新押しちゃいました^^;





最後に。どーでもいいことを(爆)


上司M、誕生日おめでとう!ヽ(≧▽≦)ノ(笑)

彼女から貰った「鼻毛カッター」大切にね(笑)
なんぼ欲しいもの無かったからって、笑いを求めたからって・・・^^;