好きなものあれこれ

あまりに平和すぎて、眠くてゲームしてたら、M下さんからの電話ですっとぼけたことを言ってしまった、あくあです(爆)


先日の件は、昨日別件で支店から連絡があり、お願いしました(´Д`)
やっぱりあの若いコからは電話無い!
逃げたなー!くそー!(笑)


その日の帰りはイライラしてたので、いつも通るだけで気になってたお店に入ってみました^^
カフェなんですけど、お持ち帰りもできて、外に写真が飾ってあって


おいしそうで><
でもな〜んか入りづらくて入ってなかったんですよね^^;
入ってみたら、お姉ちゃんも気さくでいい感じでしたw


買ったのは、パニーニとケーキwヽ(≧▽≦)ノ



本日のオススメ、えびとタルタルソース&スモークチキンときのこ^^
パン生地もしっかりしていて、おいしかったですよwヽ(≧▽≦)ノ


地味な選択ですみません^^;
ベイクドチーズケーキとスフレショコラ、なめらかプリンww
プリン大好きwww


えっとえっと。
めちゃウマ!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


チーズケーキ・・・
チーズの酸味もしっかりあって、しっとりしてて超好みww


スフレショコラ・・・
その名の通り、ふわふわ!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
すんごい甘い訳ではなくて軽い感じ。



で。
やっぱプリンが一番気に入りました!

「な、なんぢゃ、これわーーーー!!!!!!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ」
って思うくらい、とろとろふわふわでうまかったっスww
ごきげんさんwwヽ(≧▽≦)ノ


久しぶりのケーキはテンション上がりました^^;
しばらくハマりそうな予感ですが、金ナシ;


昨日は、レディースデーで映画観てきました^^


デスノ観ようと思ったら、ちょうどいい時間の回が無かったので、終わる前に「ダヴィンチ・コード」観てきましたw
賛否両論様々なようですが、観ましたw
キリスト教信者でもないし、歴史も苦手なので(世界史じゃなかったんだもん、日本史だったんだもん・・・)わからない部分もありましたが(私が頭ヨワいだけですか?;)おもしろかったですよ^^
トリックの解読の早さについていけない・・・と思いつつも(笑)、ソフィーかわいかったしなww


観ると言えば。
先日からちょこちょこテレビで見かけて気になってた、


「中ノ島演劇祭2006」
http://www.asahi.co.jp/event/engekisai/index.html


もうねー、演劇観たい熱、再燃!
好きだった劇団がどんどん解散したりして遠ざかってたけど、



    絶対  観 た い !!!! ><



「王立劇場」と「リリパ」と「WAT」と・・・できたら「ファントマ」もー!><
ヤバイ・・・1つ ご、ごせんごひゃくえん・・・_| ̄|○
3500円とかじゃないのか(´Д`)


大きな舞台も素敵だけど、桟敷とかでアットホームな感じで見れるのが小劇場の魅力ww
観た後感動したり考えさせられたりする舞台ももちろん好きですが、こういう、何も考えずにほんわか観ることができる舞台も好きですw


私が観てたのは、「キャラメルボックス」以外は小劇団ばかりだから、初めの1時間笑わせるだけ笑わせて、だんだん「ん?」、最後に「えー!( ̄□ ̄;)」みたいなね(笑)
彼らのパワーが大好きですw
んー。そうだなぁ。
プロ根性で、「下手な者は舞台に立たせない」 か、 「下手でもパワーで演じきれ!」 かが違うのかなぁ?><
どっちが正しいとか間違ってるとかやなくてね^^


いろいろ検索してたら、山内圭哉(たかや)氏のインタビューも見つけて、共感できるところが多かったので、よかったら見てみてくださいw
http://blog.eplus.co.jp/etheatrix01/2006-02-22