念願の!【訂正版】

久々のカラオケへと行ってまいりました!!(爆)

待ち合わせの時間通りに待ち合わせられない私達…
お互い電車乗り遅れたりしながら、やっと会えました^^;


待ってる間に、日傘購入w 525円也(爆)
いや待ち合わせ場所の前にある百貨店に入ったら、
4000円とか10000円とかで><  た、高い!!!><
駅横の小さい雑貨屋さんで売ってました^^;


いやもう絶対途中で面倒になって持ち歩かないだろうし、
阪神百貨店で働いてるとき、
特売売り場の婦人雑貨屋の兄ちゃんに「日傘欲しい!」って言ったら、
「今は小さい日傘が流行ってるから、自分に売る傘は無いわ」
言われて(いや、仲良かったんですけどね、体型でいじられてたから…)
それ以来買う気は無かったんですけど。
この連日の暑さで、明日も福岡うろうろしちゃうし、買っちゃいました^^;
やっぱり小さいんですけどね^^;
頭しか隠れまへん^^;


で、つい一緒に買ってしまった、ブタちゃんw 


「豚に真珠」ですw 126円也。
白とか黒とかグレーとかもあったけど、やっぱピンクが一番かわいいねw
わかりづらいですが^^;


で、カラオケ。
友人が「今日は夕食当番なので早く帰る」と言っていたのに、
盛り上がって延長^^;
久しぶりに4時間歌ってきました^^;
HYDEラルク黒夢なんかであっとゆー間に過ぎちゃいました^^;
でも、ずーーーっと行きたかったので、ストレス発散できたかなw


写真は、ジャンカラで食べた「トロピカルパフェ」ww

マンゴー大好きww(≧▽≦)
中にもグァバゼリーがいっぱい入ってますww


あと、久しぶりにミスドにも行ったので、糖分摂取できました(笑)
すごい気に入ったのがあったんだけど、カラオケの途中で食べちゃって(爆)写真ナシです><
「Dポップ」じゃない、小さいやつ…
「ふんわりカスタード&…(忘れた)」とかゆー、小さい2個入りのw
イチゴのもあったけど、私が食べたのはイチゴじゃない方♪^^


今日は近所じゃないネカフェに久しぶりに来たんですけど。
前職の帰りによく寄ってたとこなんですが、以前は会員カード提示しなくてよかったのに、要提示になってて焦った><
席に着いたら「禁煙席」やて!( ̄□ ̄;)
「お煙草は?」とか聞いてよ!!!!><
ムカつくので早く帰ります(笑)


あー。カラオケ延長してネカフェに来たから、長瀬のドラマ見れないよ;;


明日はがんばって福岡行ってきます!!!(≧▽≦)
待っててね!HYDEさんw マイミクさんww


で。
まだネカフェですが、今いきなり東京の知り合いから電話が!><
「29日泊めろ」と…。
いや、無理無理無理無理 !!!!!!!!!!!!!!!!!><
うち、マジで汚い上、わんこの毛生え変わりでカーペット毛だらけだし、
布団無いし!><
謝り倒したら、「うちには泊めてやったのに使えねーな!」言われました;;
はい、すんません…
人様に来ていただけるような家じゃないです;;
友人との飲みも、そんな理由で延期になっとります><
しかも、難波から遠いと言ったら、「使えねーな!もういいよ!」言われた…
大阪市内じゃないんだもん>< うえーん><