ケーキ食べ放題

行ってきましたよ!ケーキ食べ放題!o(≧▽≦)o


詳細はこちら。↓
http://www.sp90-umeda.kansai.walkerplus.com/index.html


日曜の午後でしたが、思っていたよりは並んでいなくて。
パスタ、パン、ケーキ・・・いっぱい食べちゃいました(^^;

ダイエットはどうした!!!(殴)
…って、ツッコミはやめてくださいね★(^^;


私のオススメは『自家製プリン』!!(≧▽≦)
なめらかさといい、上に乗ったカラメルのパリパリ感といい、絶妙でした♪
それから、限定登場の『チーズフルーツグラタン』と、
ベイクドチーズケーキ』、和菓子では『わらびもち』が気に入りました♪


パフェとかき氷は時間が無かったです(T_T)
かき氷のシロップに、「マンゴー」があり、何故か「冬限定」と書かれてありました。
気になる…。
どちらかと言えば、夏と言うか、南国フルーツのはず★
何故「冬限定」だったんだろう…???
見間違いじゃないはず…(^^;


久しぶりに前職で一緒だった人と会いましたが、やっぱり皆さん、
知識が豊富で素敵です(>_<)
私より年下なのに、「凄いなぁ…!」と思うことも多く…。
私もがんばらねば!p(^^)q


会った中の1人に勧められた、とある資格取得の為に、
勉強してみようかと思っています(^^)
もちろんまったくわかんないので、まずいろいろ調べて、それから参考書を見て…。
試験は年2回なようなので、次は春ですかね。
一発合格…は難しいかもしれないけれど(調べたら、合格率低そう…)、
絶対自分の為になるはずだから、がんばって勉強したいと思っています!p(^^)q
やっぱり日々単調に、だらだらしてるだけじゃダメかな〜と思ったり(^^;