再会

ciel-aqua2005-12-11


街はすっかりX'masのイルミネーションですねぇ♪o(≧▽≦)o
写真は、昨日友人と待ち合わせた駅の近くのイルミネーション♪(≧▽≦)


…。
失恋しました(笑)
…なんて、ね★
M上さんですけど(笑)


先日、
『4年後、嫁の貰い手なかったら嫁に貰って♪(≧▽≦)』って言ったら、
『考えとくわ(笑)』って言われて、
『即断られへんかった〜、がんばるべき?(笑)』
と、こないだの結婚式で友人に言ってたら、遠距離恋愛中の彼女が
いるらしいです(-.-;)
遠距離はしんどいなぁ(T-T)
是非がんばっていただきたいものですp(^^)q


『会社に来る楽しみがひとつ無くなったやん!( ̄□ ̄;)』
って言ったら、
『だから言わんかったんやん!(>_<)』
って言われましたけど★f^_^;


別に本気でどうこうなろうと思ってた訳じゃないけど、
会社に行く楽しみがひとつ減ったわ〜( ̄^ ̄)(笑)



で。
昨日、久しぶりの友人と飲み行ってきました♪o(^-^)o


もう4〜5年会ってなかったんだけど、中学からの友人で。
最近また連絡取るようになって、一昨日メアド変更メールが来て
『失恋した〜(笑)またごはん行こうね!』
ってメールしたら、昨日さっそくメール来まして(笑)
『なんにも無かったよf^_^;』って言ったのに(笑)

久しぶりにいろいろ語って、いっぱい飲んで(笑)、
気付いたら終電ギリギリ!f^_^;
がんばれば間に合いそうだったけど、会ったの久しぶりだし、
『カラオケ行こう!』ってなって(笑)
朝までカラオケ(笑)
L'Arc歌いまくりでした♪(≧▽≦)
昔のプロモ見てテンションあがりまくり!(笑)
もうそんなに若くないのにね★(笑)


で、始発で帰ってきた訳ですが、
実は今から前職で一緒だった方々と会ってきますf^_^;
こちらも久しぶり(^^)
以前から約束してた、『ケーキ食べ放題』に行く予定…f^_^;
…。
若いなぁ、私!!(笑)