京都へ!

ciel-aqua2005-12-21


昨日から東京本社より部長がこられてまして。
(いつもの部長ではありません。現職の、ですf^_^; )


今日は京都へ、お仕事関係の場所へ行かれる、というので、
朝から地図と乗換駅や時間を調べていました。
四条烏丸周辺だったので、

『私も行きた〜い♪(≧▽≦)(笑)』


って、冗談で言ったら、あっさり
『いいよ。行っといで』
と、M上さん。
部長も、
『勉強にもなるし行こうよ。道案内してよ(笑)』
と。
急遽お出かけにf^_^;
いつもはスニーカーなのに、今日は忘年会で、個室の為靴を脱ぐことも考えて、履き慣れないパンプス…。

早めに昼食をとり、出かけました(笑)
足は痛かったですが、移動の合間に、M上さんには『東京ばな奈』のお礼に、本社の女性社員さんに以前ご迷惑をおかけしたお詫びに、
定番
おたべ(冬限定)
よーじ屋のあぶらとり紙

そして、おやつに
辻利でお菓子を購入しましたf^_^;


時間がギリギリだったので、そのまま忘年会に合流してきましたf^_^;

生牡蠣と生ウニのスパゲティーがおいしかったです♪o(≧▽≦)o
満足!(笑)
下請会社との親交も深め?、気分も新たにがんばります!p(^^)q