Merry Christmas!

ciel-aqua2005-12-25


クリスマスですねぇ♪(≧▽≦)
写真は我が家のちっちゃいツリーです♪f^_^;

…。
別にな〜んにも予定は無かったんですけどね(-.-;)
お家でダラダラしたり、掃除したり、ご飯作ったり、マフラー編んだりしてますが(-.-;)
まぁ、気分だけは何となくワクワクするんですけどねf^_^;

子供…?


予定のある人も無い人も、今日は何かひとつでも、『幸せ♪』って思えることがありますように…o(^-^)o

私は、ネットで予約した、ラルクさんのカレンダーが早く届くことを祈りつつ…(>_<)
21日に発送済みメールがきたのに、まだ届かないのれす(T-T)
『28日迄待って届かない場合は、お問い合わせください』
って、いくらクリスマスだからって、そんなに遅れるものなのかなぁ?(>_<)
もしかして、事故ってる?(T-T)