思うツボ…?

昨日の仕事帰り、買い物があったのでマツキヨに寄ったら、店頭で
『後20秒で締切りますので、集まってください!』
と、声を張り上げる男性が。
訳もわからず覗くと、小さい袋を手渡されて。
…。
カネボウ テスティモ(口紅)新色発売のキャンペーンでした…f^_^;
ちょうど口紅無かったし、悩んでる間に、あれよあれよと渡されるサンプル(笑)
ポーチ、ミラー、手帳、ストラップ、入浴剤、リキッドファンデーション、トラベルセット(洗顔料や下地用4点セット)、美容液2ツ、化粧水3ツ、化粧下地…その数13点!!(笑:写真参照)
たくさんサンプル貰って…口紅塗られて…(笑)
…。
買ってしまいました…(爆死)

¥2520-(税込)で、これだけ貰えれば…
…。
店員の思うツボ…ってのはわかってるけどぉ!(>_<)(笑)
かわいい色で発色もよかったので、つい…(*_*)
冬は唇がすぐにガサガサになるから、
美容液入ってるのが欲しかったんですもん( ̄ε ̄)
思わず、ちゅぅしたくなるよーな唇になりましたよ♪(≧▽≦)(爆)