怪電波

私、怪電波を出してるみたいです・・・(T_T)
・・・。
会社の端末、壊してしまいました!!!(>_<;


昨日から、作業中に突然再起動したりして、
調子悪かったんですけど・・・。
今朝起動しようとしたら、再起動を繰り返し、
セーフモードでも立ち上がらない・・・。


M上さんに内部点検してもらったら、どうやら
電源がイカれちゃったみたいです(T_T)


とりあえず、今日の下請会社とのミーティングで必要な資料や
進捗状況のデータ等いろいろあったので、HDDはずして
M上さんの端末で確認してデータ動かして、
M上さんの古い端末を借りての作業・・・。
使い勝手が違いますが仕方ない・・・。
やっちゃいました〜・・・。ツイてない・・・。


前職でも、使ってた端末の調子がちょくちょくおかしかったし。
私が使ってた端末は、他の人は使えなかったし。
きっと怪電波を出してるんだわ・・・(>_<)


お昼休みに、前職でお世話になった人(年下だけど『にぃちゃん』♪)に
電話して笑われました(>_<)
明日は会社に一人ぼっちでお留守番なので、
『何かあったら、電話するから!訳わからんメッセージとか出てきたら!』
って言ったら、
『ネタ待ってるわ(笑)』
って!!!(>_<;
ネタぢゃないから〜!!!o(>_<;o