2006年ラルクカレンダー

かなりカッコイイです!!o(≧▽≦)o
hydeくん、かわい過ぎ!←30半ばの人に『かわいい』も無いと思うが別格!(笑)
私は特に11&12月の、全員の中のhydeくんがお気に入りです♪o(^-^)o
毎年、hydeくんは1&2月だったんだけど、今年は3&4月!!(≧▽≦)
憂鬱な誕生日(4月なので)をhydeくんを見ながら過ごせます♪o(^-^)o


しかし…
梱包のビニールテープ(蓋が外れない様、外側に貼ってあるテープ)が、
筒の片側が剥がれて無く、蓋部分が少し開きかけてまして(>_<)


運送会社(佐川急便)に先に問い合わせるべきなのかもしれないけど、
どうすればいいのかわからず、先にソニーマガジンズ(キャッチ本゛にて購入)に
問い合わせメールしてみました(T-T)


サイトで『購入履歴』を確認した所、『明細書:同梱する』となってるんですけど、
中に入っていたのはカレンダー本体のみで、他に同梱されていたものは何も無く…。
予約特典は確か無かった様に思うのですが、明細書も無いのか気になって・・・(>_<)


でもまだ返信はありません(>_<)
年末年始だし、仕方ないのかなぁ・・・。
でも、明細書が入れ忘れ等で無く、本当に入っていたとしたら、
万が一どこかに落とされていたら、金額やクレジットカード番号(全部じゃないにしても)等、個人情報が記載されてる訳ですし・・・。
気になる〜!!(>_<)