仕事納め

本日が、年内業務最終日でした。
午前中はさくさく仕事をし、午後に大掃除しました。
と言っても、まだ立ち上げたばかりの会社なので、そんなに汚れてませんけど(^^;
しっかりお掃除しましたよ(^^)


ここ数年、毎年一緒に初詣に行っている友人が、足を痛めてしまい、外出は控えるとの連絡がありました(T-T)
他の友人も、つい先日椎間板ヘルニアでの入院から退院したところだったり、既に嫁に行ってたり(-_-;
私って友達少な…(汗)
御神籤引きたかったけど、初詣はナシですかね(T_T)
一人で行くのは寂しすぎる・・・
いや、全然行ってもいいんですけど、他人様の目が気になります(笑)
初詣は、特にどこ!って決めてなかったんですけど、京都の「安井金比羅宮」とか「平安神宮」とか行きたかったです(^^;
神戸の「生田神社」とかも行きたかったかも(^^;
誰か一緒に初詣行ってください〜!!(笑)