新しい家族

ciel-aqua2005-12-29


今日、我が家に新しい家族がやってきました!(≧▽≦)

先日、先輩から連絡があったのは、公園で犬を保護したんだけど、元からいる犬がヤキモチやいて大変なので里親を探してる、とのことで。

私は、幼少時から何匹か犬を飼っていたんですが、昨年、15年一緒だった犬が死んでしまって…(T-T)
犬がいない生活は初めてで寂しかったんですけど、なかなか機会がなくて。
保健所行きはかわいそうなので、引き取りましたo(^-^)o

雑種のメスですが、美人さんですo(^-^)o
大きいけど、生後7ヶ月らしく、おとなしいし、とりあえず『おすわり』と『待て』ができます(^O^)
ガムが大好きみたい(^O^)

そんなこともありつつ、今日は掃除してましたf^_^;
明日も掃除がんばります!p(^^)q