AWAKE TOUR 2005

ciel-aqua2005-12-14

ラルクさんのDVD、本日発売です!!ヽ(≧▽≦)ノ

AWAKE TOUR 2005 [DVD]

AWAKE TOUR 2005 [DVD]

私は、予約していたのを昨日取りに行って、今日会社で観ています♪(^^;
結構カットされることなく収められてるのではないかと(^^)


パート交代の部分とか、最後のhydeくんが語っちゃう?ところとか。
ラルクさんだけでなく、他の、踊ってる人や旗を持ってる人等の演出部分も
結構きっちり入っていて、ホントにライブを思い出します♪o(≧▽≦)o


Awake

Awake

今回の『AWAKE』は、好きな歌も多いし、ライブも盛り上がったし、
ライブの席もかなり良い席だったので、良い思い出です♪
 ↑
大阪城ホール4daysのうち、アリーナ9列目の日があったのでした!o(≧▽≦)o
私の過去の経験上、一番良い席だったのです!!!
端から5&6番だったので、『REVELATION』
玉座に座ったまま運ばれるhyde(笑)登場の際、
3〜4メートル先にいらっしゃり、なおかつ私共の列でしばし止まって
歌声を披露してくださり、破った旗を投げられたのでした!
ちなみに、hyde様に近い方の隣が友人で、その隣の人が
旗をゲットされました(>_<)


今日の写真は、DVDからMENU画面をキャプチャーで(^^;
ちょうど、DVDの情報に画像も無かったので(^^;
hydeくんを撮ってアップしようとも思いましたが、著作権等も
いろいろありますし(笑)、個人で楽しむだけにします★(笑)


いやぁ〜、今回、ホントに完成度高いよ〜、奥さんっ!(笑)
是非是非購入して観てみてくださいな♪o(≧▽≦)o
ドラマーなhydeくんを見ることができましてよ♪