誕生日

今日は、大好きな部長の誕生日♪o(≧▽≦)o
昨夜、日付が変わってすぐ凝ったメールをしたのに、
今朝届いた返信は
『ありがとう。』
の一言…(>_<)


『短ッ!(>_<)』
って返信したら、
昨夜からたくさんメールが届いて、同じ返信をしていたとか(^^;
まぁ、人脈の広い人ですからね(^^;


で。
『30歳過ぎたらめでたくないな(笑)』
って返信来たんですけど。
でもでも、彼がこの世に誕生して、そしてたくさんの人がいる中で
こうして出会えたことは、奇跡に近いものがあり、大切なことだと思うのですよ。
だからやっぱり感謝せずにはいられません(^^)
彼にも教えてもらったことはたくさんありましたし、もちろん
彼に限らず、私が今まで出会ってきた人々から学んだことは
たくさんあったと思っています。
幸せなことです(^^)


今日は、資料作成から忘年会の場所探しまで(笑)
結構いろいろお仕事中(^^;
そんな合間に、ふと思ったことなのでした。
BGMは↓

Smile

Smile


>流星
その後どう?体調は?(>_<)
いつも迷惑ばっかりかけてるけど、流星に会えた事も
もちろん幸せだよ〜vvo(≧▽≦)o
今は久しぶりに『Time goes on』聴きながら…(^^;