遅刻

今日は初めて会社に遅刻してしまいました(T_T)


うちの家、古い借家なんですけど、外出するとき、鍵で閉めないで、
ボタンを押して閉めるんですよ。
…鍵を中に置いたまま閉めてしまいました(>_<)
家の鍵だけなら、帰宅してからでも良かったんですが、
家の鍵に会社の鍵をつけていて、今日はまた運悪く、朝から
支店長とM上さんが京都の取引先に行っていて、
今朝は私が開錠しなければいけなかったんですね(>_<)


家の鍵を持っている父が、実は今入院してるので、
病院まで鍵を取りに行って、タクシーで家に戻り、鍵を取って、
M上さんに電話して(>_<)
準急の止まる駅(最寄り駅は各停しか停まらないので、時間が倍以上かかる)まで
タクシーで行って、15分遅れで出勤…(>_<)
…。
やってしまいました(T_T)
やっぱり合鍵は必要ですね(>_<)気をつけます(T_T)