最近読んでる本

教えてもらって読んでるんですけど。
今まだ半分くらい。

癒し系の女性になるヒント―なぜか相手がホッとして愛してしまう

癒し系の女性になるヒント―なぜか相手がホッとして愛してしまう

言ってることはよくわかるんですけど。
私はどうにも根がひねくれているからか、
『体重100キロの恋愛カウンセラー』は全然別にいいとして、
「東大卒、東大大学院修了、13歳年下のダンナ様をゲット!(てへ☆)」という、
ノリについていけず・・・。


「(笑)」はいいとして、「(てへ☆)」とか「(ふふふ)」とかごちゃごちゃして
読みづらい・・・。
幸せならいいんでしょうけど、東大卒がそんなにいいのかなぁ?とか
100キロでも全然いいけど、健康の為に少しダイエットも必要なんじゃあ・・・とか
ひねくれて読んでます(笑)


『痩せずに恋愛モテ女』ね・・・。
それもいいけど、別にモテたい訳でもないんですけどね(笑)
なんか教えてもらったから読んでます。
なんかヒントを手に入れられたらいいなぁ^^


もう1冊読んだのはコレ。

地味めしダイエット (知恵の森文庫)

地味めしダイエット (知恵の森文庫)

これもひねくれてるので(笑)、
「150センチで50キロの大台に乗りました」
・・・。
ケンカ売ってる?(´Д`)
「38歳に見えない、ってよく言われます」
・・・。
著者近影見た限りでは、普通に見えます・・・。ゴメンナサイ。
とか思いながら読んでみました(^^;
でも、牛乳や卵が体によくないなんて知りませんでしたよ。
私はどっちも大好きなので困りました><
玄米はやっぱりいいみたいですけどね。
レシピもついてたので、ちょっと試してみたいかな^^



他に読みたいのはこの本。

本屋さんで探したけど無くて><
Amazonで買おうかなぁ。



あと、おもしろい本見つけました。

B型男と幸せになる方法―ミステリアスな男が突然かわいく見える!

B型男と幸せになる方法―ミステリアスな男が突然かわいく見える!

体験談と「こうした方がよかったのでは?」というのが載ってて。
これも、ゆっくり読もうと思ってます^^



あと、今更ながらハマりそうなのがコレ。

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

好きなマンガ家さんが好きとかで、読み始めました^^
でも既に11巻まで出てるんですねー><
大人買いするお金は無いよ・・・(ToT)



時間とお金があれば、これも読みたい^^