リヴリー、始めました。

このブログでデザインとして使わせてもらってるのに、
友達に教えてもらうまで知らなかったリヴリーアイランド COR


Loading...のお友達に詳しく教えてもらって、
今更ながら始めました^^;


blueaqua島はいにゃん(ピグミー)ですヽ(≧▽≦)ノ


名前、悩みまくって、つけてしまいました^^;
「はいちゃん」にしようと思ったら、既に使われてて><
はいにゃん(笑)
hydeさん、ゴメンナサイ(笑/見てない、見てない♪)


もし、リヴリーやってらっしゃる方いましたら、よろしくです^^
そして、会社で更新中の私は、土日祝休みなので、
よかったらごはんあげてやってくださいませ(爆)


よろしくですm(_ _)m