やっと・・・

仕事終わりました!><
もうこんな時間やん!><
朝から遊んでいたのに、午後になって急に忙しくなり、こんな時間に><
もう派遣じゃないから、残業手当つかないのになぁ><(笑)


今朝は、「4th MEDIAガイド」見てたら『妖怪人間ベム』がオリジナルアニメで
よみがえる!と。
でも!!!
ベムの声、井上和彦さん・・・。(有名な声優さんww)
和兄!><
ベムもカッコイイし、和兄もカッコイイけど、なんかなんとなく、
ベムはもう少しおじさん声のイメージだよ・・・。
昔、佐々木望氏(同じく有名な声優さんww)が
ものすごーく好きで(FC入ってた!!)、
井上和彦氏とのイベントにもちょくちょく行ってたんですけどね^^;
だから馴れ馴れしく和兄(笑/ゴメンナサイ)


そんな話から、いろいろ声優さんの話になって(どんな職場や!)
代表作とか調べてたら・・・


高山みなみちゃん(同じく有名な声優さんww「コナン」とかで有名ですねwwTWO-MIXもww)
昨年ご結婚されてたとか!!!( ̄□ ̄;)
しかも「名探偵コナン」の原作者、青山剛昌氏と!!!
ビックリしました!
でも、おめでとうございまーす!!ヽ(≧▽≦)ノ
高山みなみさんは、実際に拝見したことは無いんですが、
昔から結構好きな声優さんの1人です^^


和兄のオフィシャルブログも発見してしまったし^^


ビックリしたのと嬉しかったのとで、ちょっとここに書いておきたくなりました^^