よかった・・・

最近、友人とゴタゴタしました。
私は全然気にしてなかったんだけど、深く傷つけてしまったようで・・・。
ノーテンキな私は彼女に合わなかったんだと思いますが。
私は私だし、人間は外界と接すれば接するほど、刺激を受けたり感銘を受けたり
考え方を修正したり、何かしら日々変わっていってるとは思いますが。
自分では感じなくても。
だって、いつまでも考え方が3年前や5年前や10年前と同じでもおかしいでしょ?
まぁ、そういうことが言いたかったんではないと思いますけど。
彼女には、「変わった私」は受け入れてもらえなくて。
それなら無理にどうこうしようとは私も思わなかったので、
深追いしなかったんですけど、傷つけたことだけ心配していました。
ブログも更新してなかったし。
でも、ホムペの日記を覗いたら、日々更新されていて、
「元気でがんばってるんだなぁ」と思ったら、安心したのと嬉しかったのと^^
私は何も力にはなってあげられなかったけど(むしろ傷つけたし><)、
彼女の周りには良い友人がたくさん居て。
それで彼女が元気に過ごしてくれるなら、私なんか居なくても全然いいや、と思えました。
どうかこれからも無理をしない程度に元気に過ごしてくれたらなぁ、と思います^^


・・・なんか、別れた彼氏に言うような台詞やな(爆)