WHITE DAY

ciel-aqua2006-03-14


すっかり忘れてました(笑)


朝、支店長にお茶を出したら、
『はい、これ^^』
って渡されて『あー!』ってf^^;


M上さんは週末の出張に続き、別の仕事の出張で
今日の夕方に戻ってきまして。
バタバタと報告しながら仕事をして。
支店長と新人くんが帰ってから、


『今日、何か忘れてません?(笑)』


って言ったら、


『俺が忘れてると思う!?(笑)』


って、いただきました!ヽ(≧▽≦)ノ
やはりマメ…(笑)


新人くんに気遣って(バレンタインいなかったからあげてないし)
2人になるのを待ってたそうです(笑)
出張中に買って、荷物重いしなー…と思いながらも
持ってきてくれたとか^^
私の好きなプーさんですvvvヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、人に何かをあげたり貰ったりするのって大好きです^^