出張?

いってきましたよ。出張。
と言っても、ほとんどお手伝いできず(´Д`)


でも、電話のみで会ったことが無かった本社社員さんと話せて
おもしろかったです!ヽ(≧▽≦)ノ
東京メトロも1人で乗ったし、ほとんど神奈川横断?って
感じだし(^^;


前職でお世話になった人と会ってご飯食べさせてもらったり、
けるるちゃんと12時間ノンストップで喋って、泣いて笑って。
関東と関西の異文化交流してきました(^^;
絆が深まった気がします^^(私だけ?)
おまけに、M部長ともやっっと会えてヽ(≧▽≦)ノ
厳しいけど、やっぱり会って話せてよかった^^


M部長と会うために、けるるちゃんの彼氏さんにも
ご迷惑をおかけしてしまったm(_ _)m
知らない部分が多すぎて誤解してたけど、良い人でした^^


で、結局今朝の新幹線で戻って直で会社に・・・(^^;
結構若いんだな、私(笑)
3時間睡眠とかで2日過ごしちゃいました(^^;