お誕生日

今日は、私の大切な友人、けるるちゃんのお誕生日ですヽ(≧▽≦)ノ
Blog Petの背景をいじってみました。
FTPの使い方がわからなくて、FLASH使用の背景は避けてたんだけど、
勉強しました!!!
・・・。
でも、使い方のページを調べてコピペしただけですけど(^^;


出会いのきっかけ、ラルクにちなんで虹にしました(笑)
ずっと使いたかったけど、断念していた背景です(^^;
(ヒミツ場所は、コメント入ってます♪)


けるるちゃんが幸せでありますようにo(^-^)o
無理言ってごめんね。
一緒に虹を追いかけましょう(笑/ラルクもかけて)
今週末は、楽しく過ごせたらいいな♪




お誕生日おめでとう。