契約

下請会社との契約更新をどうするかの日でした。
本社より、社長と部長も来られて。


契約しないことになりましたヽ(≧▽≦)ノ


会社的にはこれから大変ですが、個人的には大変喜ばしいです!(笑)
「今までやった分は引き続きやりますが、顧客充足はそちらでお願いします」
言われましたけど(´Д`)
それの方が大事やん!仕事やん!
今までのって、書類貰っただけやん!

って感じですけど(´Д`)
会社的にはホントに忙しくなるなぁ><


でも、お給料面で嬉しいこともありましたよ。
今までは派遣で、時給&月末締め、翌月25日払いだったんですが、
契約社員になって、月給&20日締め、翌月10日払いになったんですね。
で、今月1日から契約社員になったので、20日締めでいつ払いになるのかなぁ?
月給になったのに、日割り計算になるの?><と思ってたら。
社長に聞いたら、100%いただけるそうです!!!ヽ(≧▽≦)ノ
良い会社だぁぁぁ!(笑)
これでチケット代払えます(爆)