新人くん

昨夜は仕事が終わった後、Kくんの歓迎会でした。
いや、個人的には歓迎したくないんですけど(´Д`)
入社は上司が決めることで選べないし、仕方なく歓迎会参加。


私は入社5ヶ月で契約社員になって、歓迎会してもらうときは
「ありがとうございます!」ってちゃんと言って。
まぁ、そんな感じだったんですけど。


Kくんは、入社2週間ほどですが、M上さんが
「ずっとバタバタして忘れててごめんね><」って言ったら、
「そこ、忘れちゃダメでしょ!」
って、M上さんと支店長に向かって言った、結構ビックリな人です(´Д`)
昨日の歓迎会で、
「僕は体育会系なんで、先輩・後輩には厳しくて自信があるんです」
とか言うてましたけど(´Д`)
言ってることとやってることが違うので、生理的に受け付けられません><


歓迎会は、支店長が先に帰られたので、途中からKくんとM上さんと私で
支店長のキープされてる焼酎一升瓶を残り数杯分くらいになるまで
飲んでしまいました(汗)
あ。いや、もともと半分くらいしかなかったけど^^;


M上さんも下請会社の肩の荷がおりたこともあってか、結構ほろ酔いに
飲んでて、普段はうるさく言うのに、私の煙草に手を出しましたよ!?(笑)
吸えない訳ではないので、2本吸ってました^^;


22時に店が終了して、私は帰りましたが、2人はもう1軒行って、
更にM上さん行きつけのダーツバーに行って、朝方会社に戻り(!)
寝てたら、掃除のおばちゃんにビックリされたそうです(笑)
Kくんは潰れてて、全然気づかなかったらしいですが。


若いなぁ(笑)
ってゆーか、今日も仕事なのに、後先考えずそんなことできるところが
スゴイよ(笑)


で。
M上さんと以前からずっと言ってたスイーツ食べ放題!
行くことになりました!!ヽ(≧▽≦)ノ
・・・。
ただし、Kくんも一緒!!!!!( ̄□ ̄;)
M上さんが本社へ帰られる前に行かなきゃね!って飲みながら話してて。
今週末は私が東京へ行くので、再来週の15日に、バイキング行って
帰りにドライブでも・・・って話していたら、
「僕も大丈夫ですよ?」
・・・。


えー!!!!


別にM上さんとデートしたかった訳じゃないけど、
休日にわざわざお前の顔は見たくないねん!!><
でも、そんなこと知らないM上さんはどんどん話が進んで、
上の会社の担当者さんも誘ってみんなで行くことになりました・・・。
バイキングは楽しいけど、Kくんと一緒の土曜日・・・。
どんより・・・(-_-;


今日、データを本社部長にメール添付して送った後電話したら、
部長:「愚痴は無い?」
私 :=苦笑=
部長:「あるんだ!(笑)」
私 :「大丈夫ですよ^^;」
部長:「そこでは言えない?(笑)」
私 :=大爆笑=
部長:「わかったよ〜。またね!」


・・・。
部長、スルドイです!!!(笑)
こないだメールで延々愚痴も書いたから、心配していただいてるようで^^;
部長、ゴメンナサイm(_ _)m



まぁ、明日はライブですからねww
楽しんできますよー!!!ヽ(≧▽≦)ノ