オシャレなランチを

今日は寝過ごしてしまってお弁当を作れなかったので、
ネットで探したカフェでランチしました。


『enargia(エナルジア)』
http://www.balnibarbi.com/enargia/

http://www.medic-web.jp/horie/enargia.html

割引クーポンゲットできます♪ここからお店のサイトに飛べます。


会社からもっと歩くかと思ってたんですけど。
全然近かったです(^^;


新人さんも一緒に行くことになって。
彼は日替わりランチ ¥700-
私は週替わりハンバーグランチ ¥800-


彼は確か「チキンのピザ風ソテー」で、
私のはオニオンたっぷりのソースがかかったボリュームのあるハンバーグ。
上には、薄切りにしたパリパリポテトフライが乗ってました♪
そこに、ポテトサラダとトマトと茹でブロッコリーがついてて。


オープンカフェもあって、緑がいっぱいで。
都会の中とは思えない雰囲気。
オープンカフェ用の膝掛けも置いてあったりして(笑)


ネットでゲットしたクーポンで各¥100-引き!ヽ(≧▽≦)ノ
¥600- と ¥700- ですね(笑)
レジ前には無料のチョコが置いてあって、いただきました(爆)
M上さんにもお土産♪(笑)
キャラメルクリームが中に入ったチョコでおいしかったですww


でも。
名物?のプリンがあるようで、食べたかったなぁ・・・。
機会があればまた是非行きたいです♪ヽ(≧▽≦)ノ