ビックリやわ・・・

新人さん。
今日から来ました。
・・・。
おとなしいです。
まぁ、初日だから仕方ないですかね(笑)
いつもは人がいないデスク(本社から誰か来たとき用に空けてあったデスク)に、
人が座っているのは新鮮です(爆)


今週金曜の仕事終了後、M上さんと新人さんと3人で、
東京本社へ行くことになりました( ̄□ ̄;)
さっき言われました(爆)


金曜は遅くなるので、本社近くのホテルに泊まり。
土曜は本社の模様替え手伝いと、私と新人さんの挨拶(顔合わせ)。
社長の計らいで、土曜もホテルに泊まって日曜ものんびり観光でもして帰っていい、
とのことでしたが、せっかくなので友人に会いに行きますvvv
泊めてもらうのだ〜wwヽ(≧▽≦)ノ



>けるるちゃん
急でごめんねm(_ _)m
最寄り駅を聞いたときはまだその話は出てなかったのよ(笑)
「何て駅だったっけ〜?」と何気に思ってメールした直後に言われた・・・。
すごい偶然(^^;