昨日の続き

いや、友人から激しく謝られました><
記事まで削除されてた・・・><
それはそれ、そのときのココロだからいいのに。
そこで削除されたら、余計私のことを言われていたみたいで(^^;
立ち直り早いから、そんなに気にしないでいいのに〜><


いや、激しく謝られる予想はしたので、書こうかどうしようか迷ったんですけど、
そこで遠慮して自分の気持ちを隠すのは、友達っぽくないような気がして
書いたんですけど。
激しく落ち込ませてしまったようで・・・。
彼女の調子が悪いときは、飼ってるうさぎさんの調子も悪くなるそうなんですが、
今日はしっかり不調なそうで・・・>< 
心配・・・><
なでると『もっとなでて〜ww』と、手をチロチロ舐めてくれる、
かわいいうさぎさんなのに(´Д`)
ごめんね。
友人もうさぎさんも、早く元気になりますように・・・


昔から太ってるから、そう言われることには慣れてるはずなのになぁ。
「男より重い女は女じゃない!」とか言う人もいるし。
その人の理論でいくと、私、女じゃないらしいですね(笑)
「気にするな」と言われても気になるもんです(笑)
そのへん、どうなんよ!? ← 特定の人に対してツッコミ(笑)



>けるるちゃん
書こうと思って下書きまでしたけど、
ちょうど「コメントいんのか」ってメールきたから
書けなかった・・・(笑)
・・・。
小心者です(笑)
そしてまたこの私信についてもツッコミ入るかな(笑)