ありがとう

彼女もまだ見てるかもしれないし、書かないでおこうかなぁ…とも思いましたが、自分の中で事実と逃げないで向き合いたいので、今日あったことを書きます。

えー…独り言なので、誹謗中傷は受け付けません(笑)アシカラズ。
日記帳でも書いてたらいいんですけど、手書きは三日坊主なので(>_<)
ネット上にこんな内容を残すことをお許しくださいm(__)m


今日…この歳にして「絶交宣言」されちゃいました…( ̄□ ̄;)


「それぞれ違う世界でそれぞれ生きていきましょう。さようなら」
って最後に書かれたメールで終了。
ネットで知り合って7年くらい友達やって実際会ったりしてても、終わりはそんなもんなんかなぁ…と寂しくなりました(笑)
何かどうしたらいいのかわかんなくて(笑)
いや、絶縁状叩きつけられた訳やからどうするも何もないんやけど(笑)
今見たら何か彼女のブログもなくなってたし(笑)


まぁ、言いたいことは山ほどありますが、「価値観が違うから」で終わられたら、何言っても一緒な気がしたので何も言わず。


なんかいろいろショックなことも言われましたけど…
私、常識無いです…すみません…_| ̄|○


苛立ちやら、訳わからんやら、『恋人か!ゆーほど24時間OKでメールしたり、今までの私何やったん?』て、むなしいやら寂しいやら(T-T)
なんか感情ごちゃまぜで(>_<)


ただまぁ、今回の教訓です(笑)
●約束はドタキャンしない様にしましょう(どうしても外せない用事ができた訳でもないのに、会う約束してたのを気分でやっぱり会わない、とか)
●一度失った信用は簡単には戻りません
●親友以外の人には当たり障り無い様に接しましょう


まぁ、親友やと思ってたんですけどね(笑)
親友やと思ってたから、おこがましいけど何とかしてあげたい!と思ってたし。私に何かできることは無いか必死やった。でも相手も親友と思ってくれてるか確認しないといけませんね。
「価値観の違い」…その通りです。
『そういう面もあるんやなぁ』って思ってもらえなかったけど、私の「親友」の価値観は、「厳しいことも言い合える、でも本当に困ったときは親身になってくれる」です。
まぁ、その価値観を押し付けちゃダメですね、ハイ(>_<)
彼女は「厳しいことを言う=相手を傷つける=受け入れられない」。
はぁ。すみません。私の心が未熟なばっかりに、知人に格下げどころか「さようなら」になってしまいました。


まぁ、彼女のブログが無くなっても、彼女が焦らず復職できる様に、心身ともに健康を取り戻せる様に祈ってます。これは本当。
友達じゃなくなっても会うことなくても、やっぱり大切な人ですしね。彼女だけじゃないけど、彼女がいなかったら今の私はいないだろうし。
まぁ、そういう意味では、メールで終了!にかなり動揺したんですけど(笑)
世間のカップルの別れとかもこんなもんか?(笑)


そんな私は…ふ、普通のhyde好きです…たぶん_| ̄|○


でもまぁ今日は、あまり会えないけど、私が14歳のときから頼りにしている、聞き上手で優しくかつ厳しく的確なことを言ってくださるお姉さんと偶然?お会いして慰めてもらったので、少し落ち着くことができ、現実と向き合うことができましたm(__)m


生きてりゃいろんなことありますけど、諦めずに明日からもがんばります!p(^^)q


彼女が末永く幸せであります様に…ありがとう。