幸せなひととき

昨夜なかなか寝付けず、いっそ起きておこうかと思った頃に寝てしまったので2時間くらいしか寝てない上、思いっきり寝過ごしてしまいました・・・_| ̄|○
いや、ギリギリいつもの時間に家を飛び出しましたけど。
生協の注文書、ポストに入れてくるの忘れてた・・・_| ̄|○
お弁当が作れなかったので、カフェランチ。
お気に入りの「エナルジア」ですww
http://www.enargia.kansai.walkerplus.com/
http://www.balnibarbi.com/enargia/index.html


ちょうどお昼時で満席(´Д`)
「テラス席でよろしければ・・・」とお出迎えのお姉ちゃんに言われ・・・
お日様カンカン照り!!!><
でも、お姉ちゃんカワユス〜!!!
かわいさに免じてテラス席へ。
「お水いっぱい飲んでくださいね」と言われ、更に許してしまった。笑


でも、炎天下30分近く注文した品が来ず・・・;;
日陰の席があいたので、移動をお願いして、やっと来たごはんw
週替わりハンバーグランチ ¥800-
牛あらびきハンバーグとパプリカのチリソース

チリソース、激ウマ!!ヽ(≧▽≦)ノ
パンかライスか選べます^^


+¥250-のランチデザート、アプリコットのタルト。

た、食べかけでゴメンナサイ!><
ひと口食べてから、「あ!写真!><」と思って。笑
ジャム激ウマ!!
タルトもしっとりw
生クリームにかかった、クランチチョコとナッツが香ばしかったです。


その間も別のお姉ちゃんが「暑いですよね。大丈夫ですか?」と聞いてくれて、新しい冷たいお水を持ってきてくれたり、
先ほどのお姉ちゃんも「大丈夫ですか?」と聞いてくれたり。
そんなに辛そうだったのか?私!笑
いやいや、親切で和むわ〜w
汗をかきながら一生懸命働いていて、思わず
「個人的にブログに載せたいんで、写真撮らせてください!」
って、何度お願いしそうになったか!!
・・・いや、できなかったんですけどね・・・_| ̄|○ ←小心者;;
暑かったけど、日陰と横の噴水からちょっと風が来たりして、
『外で食べるごはんてほんわかするなぁ〜w』と、ちょっぴり幸せなひとときでしたw


それと今日は、GWに本社が参加したイベントのM上さん土産アリ!ヽ(≧▽≦)ノ

「時間あんまりなかったのと、きんつば食べたかったからw」M上さん談。
さ、さすが甘いもの好き・・・^^;
新潟って笹が有名なの? 「笹粉末」が入ってるそうです。
みんなで分けましたが、まだ食べてません^^;



お土産・その2。

M上さん→「喜ぶやろなぁ、と思って」
喜びます!!ヽ(≧▽≦)ノ
写真ではわかりづらいですが、金属部分にドコモダケが彫ってありますw
vodafoneユーザーですが、早速つけちゃいましたw
社長と2人でいっぱい貰ってきたそうです。笑



お土産・その3。

土曜日に彼女さんとTDLに行くと聞いていたので、
「プーさんで!!!笑」とお願いしていたんですよ。笑
M上さん→「ボールペンとかじゃたいしたことないし、何かいいのないかなぁ〜って
探してんけど、それは合格?」
・・・。
合格です!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
耳がぺよぺよしててかわいい!!ヽ(≧▽≦)ノ
帰ったら早速冷蔵庫に取り付けちゃうよww


んで、小学生のときに一度行って以来、行きたいのに行ったことのないTDLの話を聞いて。
やっぱりね、「プーさんのハニーハント」乗りたいの!!!!!><
M上さん的にもよかったそうです。時間が短くて残念だったそうな;;
そんなに楽しいのかー!行きたいー!><


・・・。
でもでもその前に、みちるんとスーパー銭湯行ってはしゃがなければw笑


いやいや。
辛いことがあっても良いこともありますね^^
だから人生楽しいのだよ!!!笑
やっぱり私には後ろ向きなのは似合いません。笑
そして昨日支えてくれた、みちるんもお姉さんもマイミクのduoさんにも感謝w