バトン

みちるんからもらったバトン、ようやくやります!笑
『イメージ違う!><』とかの意見は受け付けません。アシカラズ。
いやね、今だーっと考えたけど、思いつくのはこんな感じ^^;


好きな人バトン


好きな人・・【 HYDE 】バトン
(バトンの前に好きな人を入れて下さい)



1、いつから貴方はこの方が好きですか?


10年前に「Vivid Colors」を聴いて興味を持ち、「風にきえないで」のPVで
ノックアウト。




2、この方の魅力について語って下さい。


なんだろ、もう語り尽くせない。笑
声はもちろん顔も好き。
目とか口とかサラサラな髪とか。
歌声とか絶対α波出てるよ!
切なげだったり、激しかったり全部好き。
笑顔とか、照れ笑いとかちょっと企んでそうな笑顔とか。
曲も詞も好きだし。
キングだけど繊細なとことか。
やっぱり語り尽くせない。笑




3、この方の属性を一言で。


キング




4、この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?


えー!!!!
そ、そんな・・・!!!!(照)←何想像したんだ・・・

い、いや、子供・・・
なんかあやされたりとか、靴下履かせてもらったりとか。
・・・してもらうんかい!!笑
いや、一番優しい笑顔を向けてもらえそうだし><
「だぁ!」とか言って抱きつこうとして抱き上げてもらう!
だから『何をする』じゃないじゃん!『何をしてもらう』じゃん!
ハァハァ・・・す、すみません・・・_| ̄|○




5、この方のイメージソングといえば!


えー!
「White Feathers」「Round and Round」「虹」「永遠」とかそんな感じ。
でもねー、やっぱり「C'est La Vie」で楽しそうにタンバリンを鳴らす彼が好きなんスよ。笑
いや、別にラルクの曲からでなくてもいいんでしょうけど、思いつかなかった。笑



6、この方のイメージカラーは?


青。
最近は黒を強調したそうだけど、昔ながらの青。
ガラス瓶のような。
あ。でも空色とかの青でもいいかもw



7、この方に似合う季節は?


冬。
イメージ的に。
雪とか降ってる中で両手に息を吹きかけながら1人で佇んで空を見上げてそうな。
モコモコ帽子とかふわふわの付いたジャケットとか着ててほしい。
でも、ライブでのイメージは夏か?><



8、この方のイメージフラワーは?


深紅か青いバラ
いやでも、笑顔はたんぽぽかも。



9、最後に一言、叫びましょう。


シンプルに。
キング、愛してるーーーー!!!

いやもうホントにね、この方居なかったら今の私あり得ませんから!
何を趣味に生きていたのか想像もつかない。






ではでは次にバトンを回すのは


い、いないので><
ラストで・・・すまん・・・
あ。ミクでduoさんにお願いしようw


みちるん、強制のあと2つはしばしお待ちあれ><