やられた!

今週末、休日出勤してイベントをやる予定でした。
顧客充足活動の為。
上の会社の担当者M下さんとうちのM上さんでがんばって進めてきました。
働かない下請会社は「そんなんできません!」と言ってたけど、
やっと許可がおりて、念の為下請会社社長にM上さんが連絡。
別に、強制参加とかじゃなく、報告。
その後30分も経たないうちに、M下さんからM上さん宛てに電話。
外出していたので、用件を伺うと、
「下請会社にイベント潰された!!!」
・・・。
は?( ̄□ ̄;)


とあるマンションの前で入居者向けにイベントをやるつもりで、
やっとオーナー様や管理会社様に許可を貰ったのに、
昨日か今日かわかりませんが、管理会社様が下請会社に確認の電話を
したところ(初め動いていたのは下請会社だったので)、
「しばらくはポスティングでがんばりますんで」
で、イベント中止!!!!!_| ̄|○


あなた達が働かないから契約終了になって、私達が心機一転
動こうとしているのに、どうして邪魔をするのですか?嫌がらせですか?><
思ったほどお金儲けができなかったから、うちにも失敗させたいんですか?
それは、きちんと説明したりとか、種蒔きをがんばらなかった
あなた達のせいでしょう?
M上さんも不機嫌だし、私も苛立ちが・・・
せっかくこの日の為にいろいろチラシ作ったりがんばったのになぁ・・・
昨日も、職務放棄のメールが来たり、もうホントに働かないんだったら
手を引いてほしいです・・・;;

契約終了時、手をつけてた案件はそのままやる、とのことになったので。


なんか、愚痴ですみません。
一気にやる気無くした・・・
いや、木曜に社長が来られるし(こないだの課題の件で)、
明日からまたがんばります;;