ミーティング

なんか最近、仕事の話しか書いてませんね、すみません。
昨日、上司に提案書を全否定され、やる気なくしたciel-aquaです(´Д`)


最近したことってなんだろう。


・HYDEISTの会員証を探し、発見!
・「ナルニア国物語 ライオンと魔女」を読みかけ
(まだナルニア国に行ってもないところで停滞中・・・)


くらいしか思いつきません;;
会社とおうちの往復のみです。ダメすぎ・・・_| ̄|○
掃除とか料理とかしたいことはあるんだけどなぁ。


やる気はなくしましたが、今日は本社から、
社長、営業部長、技術部長が来てミーティング。
4時間くらい。
新しい仕事の説明と事業部改変したので、その説明。
お客さんからも電話があってドキドキ応対><
コールセンター辞めて以来久しぶりで焦りました><


でもまぁ、来週末はHYDEさんのライブなので暴れるぞ!笑
とりあえずそれでモチベーションをあげなければ!><