憧れの男性

今日のMステに、福山雅治が出る!と、昨日にテレビ番組表で見たのに、朝バタバタしててビデオ予約を忘れてた、ciel-aquaです(笑)


残業で22時過ぎに帰宅して「クロサギ」見た後、チャンネル変えようとしたら、 「恋するハニカミ」の番宣が。 何気に見てたら、福山雅治が出ると!!( ̄□ ̄;)


ビデオ録画しちゃいました(笑)


ライブとか行ったことないけど、結構好きなんですよねw(≧▽≦)
歌うまいし、カッコイイし、でもちょっぴりエロオヤジ(笑)で、同性にも人気あるしw


何気にHYDEさんにあらず(笑)
いや、なんか、HYDEさんは聖域なのか、そういうの想像できない、ってゆーか^^;


いや、福山雅治が安易に想像できるとかそうゆーことでもないけど><
…。
って、そんな妄想しようがしまいが、どうこるなるもんでもないんですけどね_| ̄|○(笑)



憧れの男性が久本さんと同じだったと知ったciel-aquaなのでした★にゃー。笑


あ。そういえば、今朝会社の最寄駅から会社まで歩いてるときに、むっちゃタイプの男性見ましたねヽ(≧▽≦)ノ
テンションあがりました!(笑)
足長くて、お尻ちっちゃ!><みたいな(笑)
オシャレな靴履いてて、煙草吸ってて。
顔ってゆーか、雰囲気が好みな感じの^^;
残念ながら、途中で違う道の方に進んで行かれましたが、近くの店で働いてるのだろうか…(笑)