遊んだツケ

久しぶりにパソコンから更新しようとしたら。
編集画面が使いやすくなってる!!ヽ(≧▽≦)ノ

いろんなのに対応してないけど、編集がしやすくて「はてなダイアリー
好きです^^
でも更に使いやすくなりました♪




17日に書いた出来事からやる気を無くし、ゲームしてました。
ちょっとしごとしてゲーム。
仕事するフリしてゲーム。
そしたら、当たり前ですが、


2日間遊んだツケがまわってきました・・・_| ̄|○


昨日もひたすら提案書の作成。
めっちゃ残業!(´Д`)
できたものを帰路の電車内で添削したのに、今朝急いで持って出るの
忘れた・・・_| ̄|○
でも今日もがんばって、Kくんと照らし合わせ。
私のが細かいけど、分類項目が彼のがいいとの事で、そっちに
合わせて加筆修正して本社上司Nさんに提出。


・・・。
あぁぁぁぁぁ!!!
お小言メールがとんできました・・・_| ̄|○
「こんなんに3〜4日かかったの?」
「意味がわかんない」などなど。


(´Д`)
・・・電話しました。
そしたらまぁ、上司Nさんのイメージとこちらサイドのイメージが
まったく違ってて( ̄□ ̄;)
来週もう少しがんばります・・・


今日はHYDEさん聴きながらおとなしく帰ります_| ̄|○


いやでも、上司Nさんは人間的にすごく興味のある人ですww
おバカ下請会社の社長とまったく逆の意味で、ものすごく
興味アリ!!!(笑)
九州のボンボンらしい(笑/なんで働いてるんだろう・・・)
噂では、赤絨毯とか敷かれたりするらしい!!!笑
でもとてもおもしろい人です^^
しかしまぁ、M上さん情報で彼女居るらしいんですけどね。



玉の輿逃した!!!_| ̄|○(笑)


いや、人間的におもしろいからいいんですけど。
そういう対象じゃないし^^;


今週末はがんばって掃除と↓読みます^^

ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫)

ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫)