サンダル!><

今日は暑いので、サンダルで出社しました。
いやいやもちろんビーチサンダルでなく、普通のね^^;
ストラップがついた黒いサンダルなんですけれども。


午後にコンビニへお使いに行き、買い物を済ませ外に出たところで
右足がズルッと前へ。
ストラップの金具が外れたかな?と思ってみると、見事に
甲の上に斜めにある部分が側面からはがれ、くるぶし部分で留める
金具に続くストラップもろとも


切れちゃった!!!( ̄□ ̄;)


・・・。
そんなに甲が高いってこと?_| ̄|○
足の幅が広すぎるのか?_| ̄|○


何とか輪を引っ掛けて、右足引きずりながら、横断歩道を渡って
会社に帰りました;;


M上さんに言ったら「ヌーサン買え!笑」って・・・(PД`q)


ちなみにこんなん。↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/26/news075.html


いやまず、お家に帰れない・・・_| ̄|○
がんばってガムテープホッチキスで補修。
ガムテが目立つので、M上さんがマジック貸してくれました(PД`q)


なんとか歩けるまで修理完了!
おうち帰れるかな・・・
途中で靴買わないとダメかな(´Д`)
でも、靴屋さんでこの靴を見せるのもイヤだよ・・・