手に負えない・・・

先週の課題の続き。


本社上司Nさんから、
「とりあえず、提出したものを分類分けして、重要度をランク分けして、
いつまでにできるか返事ちょうだい」

とメール。


確かに、私もM上さんも朝から別件でバタバタしてましたが。
私が、
「じゃあ、Nさんに返信するから、午後からミーティングして
今日か明日の朝に送る、で返信していいかな」

って新人Kくんに言うと


「もうやってます」

はぁ・・・(´Д`)
「こないだM上さんも言ってたと思うけど、メール送ったり、資料作るときは
一声かけてね」


先日ミーティングの際、M上さんに注意されたのです。

すると返答。
「何かやってはったんで」

・・・。
そりゃ仕事しにきてるんやから何かやってるでしょうよ。
「何かやってはるようなら、僕やりますよ」という声掛けは
できないのか・・・
更にまた黙ってメール添付・・・
「『今メールしましたんで』とか、しつこいくらいに声掛けてね。」
って、M上さんに注意されたこと、全く守れず・・・(´Д`)
今回はさすがにcc入ってましたけど。


はぁぁぁ。どうしたらいいんでしょうかね・・・


なんか、敵対心剥き出しなのよ・・・
別に私も数ヶ月先輩なだけで、役職とかついてないのに。笑


内容をM上さんにダメ出しされ、元から彼の仕事だったチラシもダメ出しされ、
「そっちやるなら、ciel-aquaさんにデータ送ってやってもらったら?」
とM上さんが言っても、拒否!笑


いやまぁ、好きにしてくださいw って感じですけど。
自分ひとりで仕事してるんじゃないのにね。
いつになったらわかるんだろう???
って、私が教えなきゃいけないのか!?( ̄□ ̄;)
もしかして!?
えーーー!!!><