ふりだしに戻る

※昨日忙しくて更新できず><
でも、書きかけてたので昨日のこと(爆)



昨日も朝から上司Nさんと電話で打ち合わせ。
一昨日メールに添付送信した資料(新人Kくん分類ベースでカテゴリ分類&重要度ランク分けしたもの)がやはりわかりづらい、とのことで、箇条書きで分類しなおして送ることに><


M上さんとKくんは、イベント資料の送付準備をしていたので、一人でやることに。


一通り作ってM上さんに相談。
一時間ほど議論してNさんに送信、電話で説明。
…。
「この項目の意味がわからない」
「一回目と二回目で内容が違うのはなんで?」
「昨日のExcelのより、こないだのWordのが見やすい」
…。
はぁ(´Д`)
意味がわからない項目を考えたのはKくんです。
一回目はKくんが先に勝手に送ったもの、二回目は私が慌てて送ったもの。
ExcelはKくんの資料、Wordは私が詳細説明添付して送ったもの。


まぁ、そんなミスはNさんには関係無いことだし、ひたすら謝るのみ(´Д`)


結局、私が作ったものに説明つけて翌日再提出に><

項目としてKくんが考えたものもあるので、調べるのに時間が必要である為。


今更「Excelのは見づらい」とか言うNさんもNさんですが(M上さん談)、
やっぱり私一人でやってたらよかったんやん!( ̄□ ̄;)
結局ふりだしに戻っただけやん!!_| ̄|○


相談もなく資料送信されて、我慢してKくんと話して、資料作り直して、また勝手なことされて…
ってゆー、この2週間近くがムダやった、ってこと…?_| ̄|○


仕事が終わって、支店長提案で飲み会行きました。
ええ、みんなで!(笑)


帰りにダーツバーに寄る予定だったM上さんをつかまえて、1時間以上立ち話で愚痴ってしまいました><


いや、いい上司です(笑)
7月の誕生日をきちんと祝う様、念押しされたのでした(笑)