マネージャー

新人Kの態度の悪さに全くやる気の出ないaquaです(´Д`)


今日はおもしろいことがありました。
うちの会社、人も少し増えたので、対外的な部署名を整理することになって。
関西支店についてはどうするか、M上さんと本社の営業部長が電話で相談してました。
それで営業部長の話。
私より少し前に本社に入った、かなり天然なIさん(女性)が、
『マネージャーにしてください!』
と言った、と。
まだまだミスも多く、とてもそんな立場ではないのに、何を考えてるんだ!と。


私は『へぇ!そういうこと言いそうなタイプじゃないのにな〜…』と思いながら聞いてました。


しばらくして、M上さんが再び本社に電話すると、噂のIさんが出たそうで、
「マネージャー、〇〇の件ですが…」
と冗談ぽく言ったら。
「M上さん、じゃあ私がポカリ持ってきてあげますよ!タオルは要りますか?」
と言われ。


…。
ん?(*_*)


M上さんが電話する前に誤解はとけたそうですが、Iさん、



学校等の部活の『マネージャー』の意味で言ったそうです!!!!(笑)



いやもう、大笑いで電話を切ったM上さんから内容を聞いた私達も大爆笑!!
さすがIさん!!
天然やとは思ってたけど、カッコ良すぎwwヽ(≧▽≦)ノ


仕事のパートナーとしてはツライけど(笑)、憎めないおもしろい人ですわ♪^^


しかし、会社で「部活のマネージャー」て、どんなことするんでしょうね?(笑)


ってか、うちの会社、『どんな奴らの集まりやねん!><』て思われそうですね…( ̄□ ̄;)
いや確かに個性的な人ばっかりやけど^^;


M上さんから
「是非ブログに載せるように!(笑)」
と指示されたので載せちゃいました^^;