今日は愚痴です、すみません><

今日は愚痴です。すみません。
はけ口が無いので、ここで吐露させてください・・・_| ̄|○


木曜に来た社員Nさんに提出する、資料作り。
Nさんが企画書にしてくれるので、要望と現状を資料にまとめて
提出・・・の予定でした。
確かに社長はNさんに「ciel-aquaとK(新人)をうまく使ってやってくれ」って
言いましたけど、今回のは社長から課題提出の話をもらったときから
私がやる話だったはず。
少なくとも、M上さんと私の認識はそうでした。
もちろんそれは、Nさんからすれば、どうでもいい訳で(企画書の資料が揃えば)。
今日の午前中に
「宿題の状況はどう?」とメールが来たんですね。
私は取り掛かってる途中だったので、お昼にはメールできるだろうとスルー。
すると、約1時間後。
「資料見ました。こことここともう少し・・・云々」


・・・。
え?私はまだ提出していません(?o?)
件名に「RE:」って付いてたので、下までスクロールして見ると・・・


新人Kが
「資料です。確認お願いします」


は???
何でやってんの!?


ってゆーか、やるんならせめて

CC入れろや!!!( ̄□ ̄;)


どんな資料を送ったのかわからず、とりあえずNさんには
「私の分はまだですので待ってください」とメール。
急いで仕上げ、午後イチで送信。
もちろんM上さんをCCに入れて。
・・・。
M上さんも混乱。
「え?今日一度提出してるの?え?・・・あぁ!これ、Kくんか!」


で。呼び出し→お小言。
「2人でやるのは構わんから、まとめてから提出しやな!
Nさんも混乱するやろ。
しかも、Nさんにとっては誰がやるとかわからんねんから、
関西支店でまとめて提出しろよ!って思うし、関西支店の
評判が悪くなるやん」


・・・。
はぁ。もっともです。
ってか、でもなんで私までお小言?
「やるんなら言えよ!」とかナシ?
※ちなみに彼は、M上さんもCC入れてませんでした・・・_| ̄|○


そんな、社内メールもロクにできないなんて・・・
早く辞めてくれないかなぁ・・・
辞めそうにないけど_| ̄|○
M上さんは今期(9月)いっぱいに延びたそうで・・・笑
私、このままいったら9月から社員なんですけど。笑
でも、彼がいるなら嫌だなぁ。
彼も正社員前提で雇われてるはずやし。
他にも何人か人がいるなら我慢もするけど、M上さんが居なくなったら2人やし。
(支店長は週に2回しか来ないので)


絶対嫌!!!!!!!!!!


ってか、この2時間かけて書いた下書き、今捨てちゃった。笑


お小言のとき、「具体例を挙げて提案書作って」って言われて。
私とKくんでそれぞれ書いてたんですけど。
「Kくんのが、俺の言ったことに近いかな?」って。
その後、電話が入ったので、M上さんは電話。
私はKくんの書類を見て、『じゃあもう、これでいけば?』と思ったり。


電話終了後、フォローなのか、M上さんが
「受取り方はそれぞれだし、俺の言ったことをそのまま受取ってもらえるか
どうかわかんないしね><
でも、なんとなくciel-aquaさん、わかった?」
って言われたから、
「もうこれでいいんじゃないですか?あとは項目だけ話し合ったら」
って言って終了。
いや、M上さんは良い上司だと思ってますけど、既にやる気ナシ!
もう私やらんでもいいやん。彼にお願いします(´Д`)
ってか、
明日会社来たくないぞーーー!!!><


あと30分!今日は即効帰ります。笑


「はけ口が無い」と言いながら、今この瞬間も仕事中なのにもかかわらず
メールに付き合ってくれてるみちるん、ありがとうww
「ごはん行く?」って言ってくれたけど、昨日受取り損ねた
HYDEくんのライブチケットが配達記録で届くから帰らにゃいかんのですよ・・・><


みちるんも言ってくれたんですけど、
M上さんもきっとKくんには出来ないところを補えると思って
わざと私と組ませてるんだろうな〜・・・ってのはわかるんですよ?
でも、なんかもうやる気失せちゃったんだもん!><
だからKになんか負けるか〜!!!って今は思えないんですよ・・・
まだまだ人間できてないです・・・
ダメ過ぎ・・・(´Д`)
いやもう、完全にナメられてますからね。
いつもなんか鼻で笑われるし。
支店長のことも鼻で笑うくらいだから。
起業したいんかなんか知らんけど、何であんなに態度が
デカイのかナゾ・・・(´Д`)


長い愚痴です、ゴメンナサイ><