ライブ

今日は、お出かけ前にシャワーを浴びてる間に、
郵便屋さんの不在通知が!!!><
HYDEさんのライブチケットのようです…><
明日の夜、受け取ります;;


でも今日は、SOPHIAのライブに行ってきましてw
仕事の予定だったので、チケット買ってなくて、
当日券購入予定で並んでたら、
「一人仕事でこれなくなったので…」と、声をかけていただき、
前売り価格で譲っていただきました!(≧▽≦)
更にヒマワリ(造花。SOPHIAのライブではいつも振るんですよ♪)
忘れたんですけど、貸してくださり><
連絡先を聞いてしまいました。笑
ライブでお友達を作るのって、勇気が要るけど楽しいw



SOPHIA
あー!もう、ラルクさんとはまた違って楽しかったですよ!!!
昔の曲をたくさん演奏してくれるし、本当にメンバー同士仲がいいんですよねw
途中に普通にトーク入るしww


ジルくん、「プロゴルファー猿」って!笑
(ボーダーの服ばっかり着てて、そんな感じの服だったからw)
ともくん、冷蔵庫は買いません!笑
(潰れて修理して…で、欲しいらしいw)
充ちゃんは相変わらずおもしろくてかっこよくてww


『いろいろ辛いこともあるかもしれない。
みんながみんな、毎回ここには来れないかもしれない。
でも、がんばってダメなとき、時間があればまた来てください。
「こんなこと言ったら嫌われるんちゃうかな?」とか気にせず、
素直にがんばっていこう!』


要約してますが、こんな感じのことを言ってくれてて。
ドキッとしました。
少し前に、親友だと思っていた人に、本当にその人のことを思って言ったことを
否定されたから。
その人は私とは考え方が違って、私の思いは伝わらなかったけど、
私は間違ったことをしてなかったんだ、って、今日ちょっぴり思えました。
曖昧な関係で済ませたくなかったから。
本当にその人のことを心配していたから。
『自分を正当化したいだけやん』って、その人から見たら思われるかも
しれないけれど。
それが私にできるすべてだったから。
曖昧に「大変だね、がんばってね」とか言うこともできたけど、
私はそうしたくなかった。
私の思いは伝わらなかったけれど、今日はSOPHIAの皆さんから
元気をもらいましたw
ラストソングは『Thank You』でした。
ありがとう。