つづく!とか言いながら

続きませんでした_| ̄|○

朝から、プレゼン用の資料の作り方とパワポの使い方を調べて、骨組み考えて…


自分の言いたいことは何なのか、
どう表現するか考えてたら…


やる気無くなりました…_| ̄|○


ので、午後は仕事してるフリして、日参してるあるブログの過去の記事をイチから全部読もうと…(爆)
見つけて日参してたものの、最新記事から少し戻った分しか読んでなかったんですよねー…
ま、全部は読みきれなかったんですけど><


私とほぼ同時期に始められたそうなのに、すごい人気ブログですよ!(笑)
いや、私はほそぼそと日記がわりにやってるだけなんですけど^^;
記憶力悪いんでね。
後々読み返して何か感じるかもしれないけど、ペンにノートじゃ続かないだろうし…ってことでf^_^;


仕事はまぁ、明日がんばりまーす★(笑)